
レビューありがとうございます☺️💕 とっても可愛らしいお写真ですね😍 ご注文いただきました商品をご着用いただき 素敵なハロウィンのお写真を撮影いただけてとっても嬉しいです✨ 商品の縫製などに関しましても そのように仰っていただきましてありがとうございます😌 ぜひ ハロウィンを可愛いお子様たちとたくさん楽しんでくださいね🎃💕 こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました☺️
レビューありがとうございます☺️💕 この度ご注文いただきましたお洋服のデザインも気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ ぜひ 秋のお出かけなどたくさん楽しんでいただけくださいね🥰 こちらこそ この度もご注文いただきましてありがとうございました😌
以前より素敵なデザインが気になっておりました。 この度はじめて購入させて頂きまして何故もっと早くに購入しなかったのかと悔やまれるくらい素晴らしかったです! 想像よりも軽くて最高です。購入して本当に良かったです。 見栄えも良くて撮影会用にピッタリです。 素敵なハットのご考案と製作をありがとうございました。 今後も素敵な作品をお待ちしております。
レビューありがとうございます☺️💕 以前より 当店の商品をご覧いただき ご注文いただきましてありがとうございます😌 ご注文いただきました お帽子のデザインも気に入っていただけてとっても嬉しいです💖 実際に商品を手にしていただき そのように思っていただけましたことに感謝の気持ちでいっぱいです🤗✨ ぜひ 可愛いお子様と撮影会などでたくさん楽しんでいただけましたら嬉しいです☺️ こちらこそ この度はご注文いただきましてありがとうございました😌 今後は クリスマス商品やお正月に向けての商品も販売予定でございますので またショップに遊びに来ていただけましたら嬉しいです🥰 こちらこそ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😌✨
とても素敵な作品に一目惚れでした💕 撮影会用に購入しました✨ 着せるのが楽しみです 丈を少し長くしていただき好みの長さになり 大満足です 大切にします✨ ありがとうございました💕
レビューありがとうございます☺️💕 当店のワンピースに一目惚れをしていただき 大切な撮影会のためのお洋服としてご注文いただけてとっても嬉しいです💕 ワンピースの着丈も ご希望通りでよかったです🤗 ぜひ たくさん楽しんでくださいね💖 ワンピースを大切にしていただけるお気持ちもとっても嬉しいです😌💕 こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌✨
ハット、ドレス共に届きました。サイズぴったりで感激しました。今までサイズ指定をしても小さい場合が多々あり、心配していたのですが、小さくもなく大きくもなくピッタリで、気持ちよかったです。 オーガンジー素材大好きなのでとても満足です。お色違いもあればまた欲しいです。 また宜しくお願い致します。有り難う御座いました。
レビューありがとうございます☺️💕 ご注文いただきましたドレスやお帽子を無事にお受け取りいただけてよかったです✨ サイズも合っていたようで安心いたしました🤗 ぜひ 可愛いお子様とたくさん楽しんでいただけましたら嬉しいです💖 こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌 また 機会がございましたら ショップに遊びに来ていただけましたら嬉しいです☺️✨

姉妹でお揃いを着せたくて発注させていただきましたが、快く作成いただきありがとうございました。 とても可愛い浴衣で秋のお祭りがあったら是非着せたいです。 来年も活躍してくれそうなので楽しみです❤️
レビューありがとうございます☺️💕 大切なお嬢様たちのお揃いの浴衣として 今年もご注文いただきましてありがとうございました😌 とっても嬉しいです💖 ぜひ お祭りなどでたくさん楽しんでくださいね🤗 こちらこそ この度も ご注文いただきましてありがとうございました😌✨

とても素敵な商品でした! サイズもぴったりです♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビュー ありがとうございます☺️💕 ふんわりとした毛並みに 可愛らしい蝶々の帯がぴったりですね💖 サイズも合っていたようで安心いたしました✨ ぜひ 浴衣をたくさん楽しんでくださいね👘 こちらこそ この度はご注文いただきましてありがとうございました😌 また 機会がございましたらショップに遊びに来ていただけましたら嬉しいです🤗
レビューありがとうございます☺️💕 ご注文いただいておりました商品を無事にお受け取りいただけてよかったです✨ ワンピースのデザインも気に入っていただきましてありがとうございます😌 ぜひ たくさん楽しんでくださいね💕 こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました☺️ またショップに遊びに来ていただけましたら嬉しいです💖
初めて目にした瞬間に一目惚れした浴衣です✨ 綺麗な🩵と華やかで素敵な帯の浴衣で大満足です🥹 ビションフリーゼ7ヶ月2.5㎏の小さな女子で サイズMにしました。少し大きいくらいです。 ラッピングも可愛いかったです💕 素敵な浴衣ありがとうございました😊
レビューありがとうございます☺️💕 当店の浴衣に一目惚れをしていただき ご注文いただけてとっても嬉しいです🥰 真っ白な毛並みに ブルーのグラデーションカラーがとっても似合っていて可愛らしいですね✨ 梱包に関しましても そのように仰っていただけてとっても嬉しいです💖 ぜひ この夏に浴衣をたくさん楽しんでくださいね🤗 こちらこそ この度はご注文いただきましてありがとうございました😌✨
犬服*ハロウィンチョーカー(アメジスト)
ゴージャスでそれでいてかわいくて、とてもステキです❤️ つくりも丁寧で軽くて着せやすいのも👍 ありがとうございました🥰