
レビューありがとうございます。 花びら喜んでいただけて良かったです(*^^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日無事に届きました。 凛々しい顔立ちの娘ですが、早速付けてみると可愛らしく、お食い初めの時に袴を着て写真を撮るのが楽しみです♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お子様にお似合いになったようでとっても嬉しいです(*^^*) この度はお食い初めを迎えるとのこと、誠におめでとうございます。 素敵なお写真が撮れると良いですね♡ 3月にはぜひ初節句でもご活用いただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

レビュー遅くなりました… 娘'sの髪飾りと私のピアスを購入しました。 細かく何度も要望を伝えても、 丁寧に最後まで対応してくださりました(*^^*) 仕上がりも丁寧でした!! 本当にありがとうございました(*´∇`*)
レビューありがとうございます。 とっても嬉しいです(*^^*)
丁寧な包装、ありがとうございました。 画像よりも、しっかりとした作りで、 大変満足しております。
レビューありがとうございます。 ご満足いただけたようで嬉しい限りです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

本当に繊細に作られており わがままな対応にも快く応じて下さり とってもお気に入りの髪飾りになりました!! また次も何かの機会に購入したいと思います💕
とても可愛いクリップで嬉しかったです。初節句に娘に付けるのが今から楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しい限りです。 この度は初節句おめでとうございます。 ひな祭りに華を添えることが出来ましたら幸いです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
すごく可愛い商品で成人式が楽しみになりました!! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、嬉しい限りです。 素敵な成人式になると良いですね(*^^*) この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
本日商品が届きました!とっても綺麗に作られていて可愛いです!(*^^*)娘のお食い初め用に着物を買ったのですが、それに合う髪飾りとして購入させていただきました。娘に付けてみましたが、親バカながら、似合っていてとても可愛かったです♪素敵な商品をありがとうございました!大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 この度はお食い初めおめでとうございます。 お子様にお似合いになったようでうれしい限りです(*^^*) この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度はステキな髪飾りをありがとうございました!いろいろと要望を聞いて髪にさせるように変更していただいたり、ご親切で心のこもった対応、本当に嬉しかったです。また何か機会があればよろしくお願いします。
かわいらしいお写真付きのレビューありがとうございます!! とってもとっても嬉しいです(*^^*) 問題なくお使いいただけたようで本当に良かったです。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
『yuc**様専用ページ』
この度は花びらを作って頂きありがとうございました! とっても可愛くて丁寧に梱包されていて 商品が届き嬉しい気持ちになりました! また機会がありましたら宜しくお願いします