レビューありがとうございます。 喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ 是非是非、またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
週明けまでに届くようご対応くださいましてありがとうございました!娘の和太鼓の舞台用の髪飾りとして早速使わせていただきました(^^)娘もピンク色とユラユラと揺れる飾りが気に入ったようで、とても喜んでました!
レビューありがとうございます。 今回は大切な舞台用にお選びいただき大変光栄です。 お嬢様にも気に入っていただけたようで嬉しい限りです!! この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 和太鼓頑張ってください(*^^*)
この度はありがとうございました。 とっても可愛いく、髪の毛の少ない娘でもちゃんと留まりそうです。手書きのメッセージや可愛い箱、とても嬉しかったです。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビュー遅れてしまいすみません😭 とーっても可愛くて素敵なヘアクリップでした! 作りも丁寧で大満足です! 初節句で娘につけるのが楽しみです。 ありがとうございました( ¨̮ )
レビューありがとうございます! ご満足いただけたようでとっても嬉しいです(*^^*) この度は初節句おめでとうございます。 楽しいひな祭りになりますように♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ご満足いただけたようで嬉しい限りです(*^^*) この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました! 無事受け取りました。 商品もとっても可愛らしく気に入っています♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです(*^^*) この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事にとどきました(*^^*) こちらの都合に合わせて速やかに発送して下さり助かりました! 包装も可愛く丁寧!お花の存在感があり、今週末のお食い初めで付けてあげるのが楽しみです♪
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで良かったです(*^^*) お花も気に入っていただけたようで嬉しい限りです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
お食い初めの際に使わせていただきました!とっても可愛くて大満足です◡̈♡来月の初節句でも使わせていただきます!
レビューありがとうございます。 お写真まで載せていただきとってもとっても嬉しいです♡ この度はお食い初めおめでとうございます。 来月は初節句とお祝い続きですね(*^^*) お祝いに華を添えることが出来ましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
先ほどお品を受け取りました。 とってもかわいくて10ヶ月の娘にも優しくフィットして感動💓今度の初節句で使わせていただきます(o^^o) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 初節句おめでとうございます!! 気に入っていただけたようで嬉しい限りです。 お祝いに華を添えることが出来ましたら幸いです♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
一目惚れして購入しましたが、実物を見て手作りとは思えないほどの完成度でかなり大満足でした。 シンプルなデザインですが存在感があり、娘の初節句で使用するのがとても楽しみです。
大変嬉しいレビューまで書いていただきありがとうございます♡
tumami*牡丹 ベビークリップ
商品はもちろん、包装の可愛さにも感動です! また色違いも是非お願いしたいと思います(^^) ありがとうございました!