レビューありがとうございます。 せっかくお祝い用にお買い求めいただいたのに、ちょっと大きかったようですね。 もう少し成長した際に、ご活用の機会がありましたら幸いです。 この度はお宮参りおめでとうございます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
可愛くラッピングされた状態で届きました。 初節句を迎える、毛量少なめな娘のために購入しました。 ためしに頭につけてみると、まだ髪の短い乳児でもたいへん女の子らしくかわいくなりました。 お花の飾りの裏側には白いフェルトの当て布がついていて、赤ちゃんの頭に触れてもきっとちくちくしたりはしません。ゴム部分は手触りが良く柔らかいです。
成人式の髪飾り用に購入しました! 一つ一つ丁寧に作られていて、とても満足しています。 着付けをする時もお店の人に髪飾りを褒められて嬉しかったです!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 この度はご成人おめでとうございます。 喜んでいただけたようで嬉しい限りです(*^^*) この度はありがとうございました。 前途洋々たる未来に幸多きことをお祈り申し上げます。
レビューありがとうございます。 ご満足いただけたようで嬉しい限りです(*^^*) 初節句おめでとうございます。 お祝いに華を添えることが出来ましたら幸いです♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

とても素敵なヘアバンドを作っていただきました。丁寧にご対応いただき感謝しております。本当にありがとうございました!
遅くなりましたが、無事届きました! とっても可愛く、娘も気に入ってくれました。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 お子様にも気に入っていただけたようで嬉しい限りです(*^^*) この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
今日は届きました(^-^) とても可愛いです。 少し大きいのか緩かったです。 もう少し大きくなってからつけたいと思います(o^∀^o) またいい作品があれば購入したいと思います(≧ω≦)
レビューありがとうございます。 サイズちょっと大きかったようで残念ですが、 商品自体は気に入っていただけたようで良かったです(*^^*) この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております♡
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで嬉しいです(*^^*) 楽しいひな祭りになると良いですね♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
とても、上品で可愛らしいです! 2歳の孫に七五三の前撮りのためにプレゼントしたところ とっても喜んでくれて、髪につけて何度も鏡を眺めて うれしそうにしていました。 軽いので、小さい子の細くてツルツルな髪にも しっかり留まるところもとてもいいです!
レビューありがとうございます。 お孫様に喜んでいただけたようでとっても嬉しいです♡
ふんわりパステルカラーのベビーヘアバンド
お宮参りにと思ってお願いしました。実際は少し大きくて、もう少し成長してからかなと思いましたが可愛くて評判もとても良かったです。ありがとうございました。