とっても嬉しいレビューをありがとうございます!! 先様にも喜んでいただけたようで、私も嬉しい限りです♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
娘の成人式の髪飾りとして購入させた頂きました。色も形もとても素敵で気に入りました。入っていた箱も手作りで可愛いです。大切に使わせて頂きます。
娘のお食い初めや初節句に向けてつまみ細工のヘアバンドを探していたところ、こちらに一目惚れしました。丁寧で可愛いつくりに感激です。たくさん使いたいと思います。ほかの作品もとても素敵なので機会があればまた購入したいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 色々とご活用いただけそうで嬉しい限りです(*^^*) 私自身気に入っていた作品だったので、一目惚れとのお言葉が大変嬉しかったです。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
商品届きました♡ お正月、お宮参りに使うのが楽しみです! 迅速な対応、ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 無事届いたようで良かったです。 たくさんご活用いただければ幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 良いお年を♡
届きました♡ 娘の初節句、お正月&お誕生日にと大切に使わせていただきます。 写真以上にかわいく、髪のボリュームがある娘にぴったりです。 迅速な対応、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しい限りです(*^^*) 年末からお祝い事が盛りだくさんで、楽しみですね♡ 沢山ご活用いただければ幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
とても丁寧に作られていて、包装やお手紙まで可愛らしくきちんとされていて感動しました。レビュー遅れて申し訳ないです、成人式後に写真を添えようと思っておりましたが、お先に感謝だけでもお伝えさせていただきました :にこ: これを機に和装に少し関心を持ちましたので、またの機会があればどうぞよろしくお願い致します...!このようなお気に入りに巡り会えて嬉しいです、本当にありがとうございました!
レビュー遅くなりすいません(;_;) 七五三撮影の日に合わせて素早い発送をしていただきありがとうございました! 無事こちらを付けて撮影が終わりました。 とっっても可愛くて、購入して良かったです!! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 ご満足いただけて本当に良かったです(*^^*) 髪飾りも思い出のひとつになってくれると嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューを知らず遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 娘の初節句に使用させて頂きました。繊細で可愛らしい作品でとても気に入りました💕これから長く愛用していきたいと思います😊🌿ありがとうございました🕊
レビューを書いていただきありがとうございます。 とっても嬉しいです(*^^*) 気に入っていただけたようで本当に良かったです。 ぜひ沢山ご活用くださいね♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューが遅くなりすみません。 とってもかわいく作りが丁寧で感動しました! 七五三の撮影で使いたかったのですが事情があり延期となってしまい、残念ながらまだ使えてません。 再撮影の際に娘に付けるのがとても楽しみです!
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで嬉しい限りです。 撮影は延期になってしまったようですが、後日素敵なお写真が撮れると良いですね(*^^*) この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
tumami*お宮参りܤ初節句ܤ出産祝い ベビーヘアバンド
昨日受け取りました 思っていた以上に可愛く素敵でした 星5個では足りないですもっとたくさん付けたいと思ってます(^-^) 年末の忙しい中迅速に対応していただけたので お嫁さんに直接渡す事ができました お嫁さんにもとても喜んで貰えました