

レビューありがとうございます。ஐஃᵕ̈ 無事届いて良かったです(^^) サイズもピッタリで安心しました꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♡ 数々のお褒めのお言葉ありがとうございます🙇🏻♀️ また頑張れます୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧ 素敵なご縁に感謝致します。.:*ฺ✤ฺ 本当にありがとうございました🙇🏻♀️

今日、可愛いお洋服届きました🎶 早速、うちの子に着せました❗ピッタリ💕 可愛い作品ありがとうございました(*^^*) 楽しいハロウィンが迎えられます🎵 包装も可愛いくして下さって、ありがとうございます🎵❤️ また、機会がありましたらよろしくお願い致します🎵
レビューありがとうございます♪ 無事届いて良かったです(^^) たくさんのお褒めのお言葉本当に嬉しいです✧˖◡̈⃝°˖* 🎃ハロウィンパーティ楽しんで下さいね꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♡ 素敵なご縁に感謝致します。ஐஃᵕ̈ この度は本当にありがとうございました(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️

デニム柄が素敵な浴衣。お友達チワワへのプレゼントに購入しました。友達チワワちゃんにとてもよく似合っていて可愛かったです。ありがとうございました。
レビューありがとうござます♪ 無事届いて良かったです(^^) 気に入って頂けて本当に嬉しいです💕 また頑張れます💪 本当にありがとうございました🙇🏻♀️

とっても素敵な商品が届きました💓 大変迅速なご対応と丁寧なラッピングにうれしくなります😊💕 大切に使わせて頂きます😃 この度も本当にありがとうございました💝
いつもありがとうござます♪ 無事届いて良かったです(^^) お褒めのお言葉本当にありがとうございます☆ この度も本当にありがとうございました🙇🏻♀️

色違いの角型が良かったので丸型も注文してみました。すぐに届けて頂き、裏も表も可愛くて、レースがステキで、ラッピングまでとってもおしゃれで嬉しかったです♪ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうござます♪ 無事届いて良かったです(^^) 気に入って頂けて本当に嬉しいです💕 また頑張れます💪 本当にありがとうございました🙇🏻♀️

無事に届きました☆(*^^*) 物凄く素敵なラッピングで…思わず記念写真を撮りました☆(#^.^#)💕 二人ともサイズもピッタリで、女の子らしくて可愛らしい着姿です🎵U^ェ^U🍉U^ェ^U🍉 夏と言えばスイカ🍉❗️😁…大切に&沢山🎵着用させて頂きます☆ ありがとうございました✨😌✨🐶🐶
レビューありがとうございます♪ 無事届いてよかったです! 気に入って頂いて本当に嬉しいです(^^) ワンちゃん達がサンドレス👗を着てくれている場面を想像するだけで幸せな気持ちになります💕 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

とても可愛らしいカフェマットを購入させていただきました。丁寧なお作りと、お心のこもった包装や添えられたメッセージにお人柄が感じられました。ありがとうございました。
レビューありがとうござます♪ たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます(^^) また頑張れます💕 素敵なご縁に感謝致します(*^^*) この度は本当にありがとうございました🙇🏻♀️

2度目の購入でやはりとてもかわいくて気に入りました。ラッピングもとてもかわいくてほんと大満足です!むた購入するかと思いますがまたよろしくお願いします!
レビューありがとうございます♪ 満足して頂いて本当に嬉しいです(^^) ワンちゃんがサンドレス👗を着てくれている場面を想像するだけで幸せな気持ちになります💕 またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

丸型と四角いのと2枚購入しました。ギャラリーで見るより可愛かったです🎶 カフェや車で活躍しそうです😊ラッピングも丁寧でした💕
コメントありがとうござます♪ 無事届いて良かったです(^^) 気に入って頂けて本当に嬉しいです💕 素敵なご縁に感謝いたします♪ ありがとうございました🙇🏻♀️

お写真でみるよりも、もっと可愛かったです! 我が家の3わんに並んで座れるものを探してましたが この大きさはなかなかなかったので、とても助かりました。 ありがとうございました。
コメントありがとうござます♪ 無事届いて良かったです(^^) 気に入って頂けて本当に嬉しいです😊 3ワンちゃんが並んで座ってくれているところを想像するだけでとっても幸せな気持ちになります💕 素敵なご縁に感謝いたします♪ ありがとうございました🙇🏻♀️
pa♡♡様 専用
とっても可愛く作っていただきありがとうございます◡̈⸜❤︎⸝サイズピッタリでした!素材もしっかりしていて、とっても素敵な商品です✩*.゚梱包も可愛く、メッセージまでついていてとても温かい気持ちになりました(∩∩)♡