

コメントありがとうござます😊 無事届いて良かったです(^^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました🙇🏻♀️

とてもかわいくて気に入りました!ありがとうございました!
コメントありがとうござます(^^) 無事届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです💕 ステキなご縁に感謝致します🙇🏻♀️ 本当にありがとうございました(*^^*)

とっても可愛いカフェマットでした❤️ プレゼントの様な包装で、ドキドキワクワクしながら開けました😆✨ ありがとうございます🙇♀️ 大切に使わせていただきます😊💕
コメントありがとうござます(^^) 無事届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです💕 ステキなご縁に感謝致します🙇🏻♀️ 本当にありがとうございました(*^^*)

とっても可愛いです 多頭飼いなので この大きさは助かります 包装もプレゼントのようでワクワクしながら開けました お心遣いに感謝します ありがとうございました
いつもありがとうございます(^^) 可愛い💕ワンコちゃん達に早速使ってもらえて本当に嬉しいです♪ これからも頑張ります! 本当にありがとうございました🙇🏻♀️
とても可愛カフェマットでした💖赤ずきんのプリントも気に入りました。 ドッグカフェに行くのが楽しみです✨ありがとうございます。
コメントありがとうござます。 無事届いて良かったです(^^) 気に入って頂けて嬉しいです♪ 素敵なご縁に感謝致します。 この度は本当にありがとうございました🙇🏻♀️

本日、商品到着いたしました。 思っていた通りカッコよくて可愛いらしいチョーカーで大満足です :あはは:これを着けてお出かけするのが楽しみです♪また、機会がありましたら是非、よろしくお願いいたします :にこ:
コメントありがとうござます。 無事届いて良かったです(^^) 気に入って頂けて嬉しいです♪ 素敵なご縁に感謝致します。 この度は本当にありがとうございました🙇🏻♀️
迅速に対応していただきありがとうございました。 いつもかわいいカフェマットでとても使いやすいです。 リバーシブルなのも嬉しいです。 またお世話になりたいと思います。
コメントありがとうござます。 無事届いて良かったです(^^) 数々のお褒めの言葉 本当に嬉しいです💕 これからもどんどん カフェマット作っていきますので またお時間がありましたら覗いてみてください(^^) 本当に 本当にありがとうございましたm(_ _)m

可愛いカフェマットをありがとうございます❤️ ご丁寧な対応💕お作り✨大満足です😊 使うのが楽しみ♬♬またお願いいたします❣️
コメントありがとうござます😊 無事届いて良かったです(^^) 気に入って頂けて本当に嬉しいです♪ 素敵なご縁に感謝致します。 この度は本当にありがとうございました。

本日お受け取りしました。裏側はふわふわで手触りがいいですね😊 座り心地が良さそうです♫
コメントありがとうございます。 無事届いて良かったです(^^) 気に入って頂けて嬉しいです♪ 素敵なご縁に感謝致します。 この度は本当にありがとうございました。

すっごく可愛かったです。ピーチカラーにしてよかったです(^^)色々と変更していただきありがとうございました。半分に折りたたんでキャリーに敷いたり、カフェマットとして使ったり、ソファーに敷いたり色々活躍出来そうです。ありがとうございました。
コメントありがとうござます😊 無事届いて良かったです(^^) 気に入って頂けて本当に嬉しいです♪ 素敵なご縁に感謝致します。 この度は本当にありがとうございました。
☆ワンちゃん あごまくら☆ギンガムチェック(レッド)
無事に商品が届きました! 迅速な対応で素敵✨な包装に感謝です😍 とっても可愛くて大切に使わせて頂きますね💓