

レビューありがとうございます✿:* 無事届いて良かったです(^^) 再度ご購入いただきありがとうございます😊 たくさんのお褒めのお言葉本当に嬉しいです♡(*ó▿ò*)♡ またのご来店心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

とても可愛いです♡ こちらの作家様の作品は本当に丁寧に作られています。デザインはもちろんお洋服の細かな部分まで飾りや配色などトータルで可愛いらしく製作されています。縫製もとても丁寧です。 2回目の購入ですがこれからもお願いしたいと思います♡ 本当に可愛いです♡ 大切にたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます✿:* 数々のお褒めのお言葉本当に嬉しいです♪ 気に入っていただけて嬉しいです♡(*ó▿ò*)♡ いつも本当にありがとうございます🙇🏻♀️ これからも宜しくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 以前から2回目の購入ですが いつも丁寧な仕上がりで満足です😊 ハートの枕、早速、わんこも気にいって使っています💗
いつもありがとうございます✿:* 気に入っていただけて本当に嬉しいです😊 またのご来店心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

わんこのX'maspartyでプレゼント交換があり何にしよう。。と 迷った際、こちらのカフェマットだとリバーシブルで 男の子でも女の子でも使え、お値段も指定内だったのでお願いして作って頂きました🙏‼️ 迅速な対応と、丁寧に確認して頂きましたし、忙しい中注文も 受けて頂きました(*´;ェ;`*)!! 届いて空けてみると、お値段以上に生地がしっかりしていて 可愛いー❤❤❤ 以前もお洋服買わせて頂きましたがいつも丁寧な梱包で🙏🙏 お友達にプレゼントする際もこのまま渡せちゃうのが とても有難いです💕 受け取っていたお友達もこんなオシャレなカフェマット持ってないからよかったね💕とわんちゃんに話してる声聞いてこちらも嬉しくなりました(〃ノωノ) 本当にありがとうございました🙇❗
レビューありがとうございます✧˖◡̈⃝°˖* 数々のお褒めのお言葉本当に嬉しいです♪ 気に入っていただけて嬉しいです♡(*ó▿ò*)♡ いつも本当にありがとうございます🙇🏻♀️ これからも宜しくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

とっても可愛すぎる洋服ありがとうございました☺️✨
レビューありがとうございます✿:* 気に入っていただけて本当に嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 素敵な出会いに感謝致します。ஐஃᵕ̈ 本当にありがとうございました🙇🏻♀️

とても可愛いクリスマスワンピで感激しています💖 サイズもピッタリ✨✨ わんこに優しい素材なのも嬉しいです🥰 いつもお世話になりありがとうございます💖
レビューありがとうございます✧˖◡̈⃝°˖* 数々のお褒めのお言葉本当に嬉しいです♪ お写真も素敵です♡(*ó▿ò*)♡ いつも本当にありがとうございます🙇🏻♀️ これからも宜しくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

可愛いです。かわいいサンタさんが今年は来てくれました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✧˖◡̈⃝°˖* 気に入っていただけて本当に嬉しいです(^^) 素敵なクリスマス🎄をお過ごし下さい♪ 本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

可愛いチョーカーありがとうございます!イメージ通りです。素敵なラッピング、メッセージも嬉しかったです。また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます✧˖◡̈⃝°˖* 気に入っていただけて本当に嬉しいです(^^) 素敵なご縁に感謝致します✿:* またのご来店心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

とても可愛いです❤️ 丁寧に縫製されていて可愛いくて嬉しいです。 大切にします。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 気に入って頂けて本当に嬉しいです。:°ஐʚ♥ɞ* 素敵なクリスマス🎄をお過ごし下さい⋆̥*̥̥⋆̥ この度は本当にありがとうございました🎄

もー可愛いし着せやすいしとってもお気に入りです🤗❤️ また可愛いお洋服作ってくださーーーい💕 素敵なメッセージ付きの可愛いお洋服に可愛い梱包で とってもとっても大満足です❤️❤️ また是非よろしくお願い致します🎵
レビューありがとうございます✿:* 数々のお褒めのお言葉ありがとうございます🙇🏻♀️ 気に入って頂けて本当に嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ また、頑張っていろいろ作っていきますので良かったらギャラリー覗いてみて下さい୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧ この度は本当にありがとうございました ⋆̥*̥̥⋆̥ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
🍓ワンちゃん 可愛いワンピース S 🍓 レース&デニム
いつも可愛いお洋服をありがとうございます^_^ 今回もとても可愛いです♡ サイズがどのお洋服もうちの子にぴったりで 本当に嬉しいです☆ 大切にたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました(#^.^#)