

レビューありがとうございます✿:* とってもとっても可愛い💕お写真もありがとうございます(^^) 気に入っていただけて本当に嬉しいです。:°ஐʚ♥ɞ* またのご来店心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

2枚目を購入させて頂ました 今回も包装がとても丁寧で可愛いです プレゼントされても喜ばれると思います🎶こちらのカフェマットは評判の良かった物の色違いなので出かけるのがとても楽しみです😊
レビューありがとうございます✿:* 再度のご購入ありがとうございます🙇🏻♀️ 気に入っていただけて本当に嬉しいです(^^) 今後もいろいろ作っていきますので良かったらまた覗いてみて下さい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ありがとうございました🙇🏻♀️

可愛いお洋服を有り難うございました❣️ うちの子がお姫様にでもなったかのように見えます😍 これからもステキなお洋服を楽しみにしていますね。
レビューありがとうございます✿:* 気に入っていただけて本当に嬉しいです(^^) これからも頑張って可愛い💕お洋服作っていきたいと思いますので宜しくお願いします🙇🏻♀️

すぐ届きました とっても可愛い〜です 座るだけで映えます🎶うちの子まで可愛く見えちゃいます😆ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✿:* 無事届いてよかったです♪ 気に入っていただけてとっても嬉しいです💕 素敵なご縁に感謝致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ありがとうございました🙇🏻♀️

カフェマット無事に届いております💕 さっそくカフェで使用させていただきました😁💕 とても可愛いくて、わん達も私も気に入りです😊💕 梱包も丁寧に可愛くしていただき ありがとうございました❣️❣️❣️ 大切に使わせていただきます😊
レビューありがとうございます✿:* 可愛い💕お写真もありがとうございます(^^) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ 素敵なご縁に感謝致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

すごくすごく可愛い❤️浴衣、ありがとうございました〜💕💕 作家さんの優しさが伝わってきます。 大切に着させていただきます❣️ ありがとうございました〜😊
レビューありがとうございます✿:* とっても可愛いお写真もありがとうございます🙇🏻♀️ 気に入っていただけて本当に嬉しいです(^^) 素敵なご縁に感謝致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

かわいいカフェマットとあごまくらで、とても気に入りました。 迅速な対応をありがとうございます。 これからカフェ巡りがますます楽しみです。
いつもありがとうございます✿:* 気に入っていただけて本当に嬉しいです(^^) またのご来店心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。 また購入させていただきたいと思います✩︎‧₊˚ ありがとうございました。
レビューありがとうございます✿:* 無事届いて良かったです(^^) またのご来店心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

可愛いラッピングでカフェマット届けて頂き有難うございます!! 丁寧に作られていてすごく可愛いいです^-^ お出かけデビューします!大切に使わせて頂きますね! 有難うございました :にこ:
レビューありがとうございます。ஐஃᵕ̈ 無事届いて良かったです✿:* 気に入っていただけて本当に嬉しいです(^^) またのご来店心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

こんばんは。無事に届きました。ありがとうございます。 これは全部可愛いし素敵すぎ❗️です。 使うのがもったいないくらいです。 どれから使おうかしら、、、(≧∀≦) ラッピングも綺麗にしてくれてて、感激です。 ありがとうございました。 またギャラリーお邪魔したいと思います。
レビューありがとうございます✿:* 無事届いて良かったです(^^) たくさんのお褒めのお言葉本当に嬉しいです♡(*ó▿ò*)♡ ありがとうございます。ஐஃᵕ̈ またのご来店心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
y♡♡♡様 専用
この度はありがとうございました🎃💓 無理を言ってしまいましたが丁寧に作ってくださったお洋服♡とってもとってもかわいくてお気に入りの一枚になりましたo( ›_‹ )o💫💫 またxmasなどにぜひ購入させていただきたいです🎄 その際はよろしくお願いいたします🙇♀️