
昨夜、届いたとの連絡ありました。 母が希望して注文させていただいたので、私は実物を見てないのですが とても気に入って喜んでました。おまけのプレゼントのリングも入っていたとの事で ありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧に対応いただきありがとうございました😊 喜んでいただきうれしいです☺️ リングは二点ご購入いただいてましたよ😳
ご丁寧に対応いただき誠にありがとうございました😊 とても綺麗で中にカーテンのようなヴェールもかかっていて素敵ですよね☺️ またお時間ありました覗きに来てくださいね😉

受け取り連絡が大変遅くなり、申し訳ありません! フープピアスにつけられるチャームを探していたので、ぴったりの可愛いアイテムばかりで、目移りしてたくさん買ってしまいました。どれも繊細で素敵で、早速組み合わせを楽しんで付けています。 この度は素敵なお品物をありがとうございました。大切に使います♡
ご丁寧に対応いただきありがとうございました😊喜んでいただき嬉しいです☺️またお時間あれば覗きに来てくださいね😉
ご丁寧に対応いただきありがとうございました😊またお時間あれば見にきてくださいね☺️
もう少し濃いオレンジをイメージしておりましたが、着けてみると肌馴染みが良く、カットがキレイで素敵なピアスです✨仕事柄つけっぱなしには出来ませんが、これから沢山使わせて頂きたいと思います😊ありがとうございました♪
ご丁寧に対応いただきありがとうございました😊 元気が出るオレンジですね🍊太陽光の下で撮影してますので外だと綺麗なオレンジが浮かぶと思います。 またお時間ありましたら覗きにきてくださいね☺️
ご丁寧に対応いただきありがとうございました😊

素敵なラッピングで嬉しかったし ブックマークもとっても綺麗で 感激😻大切に大切に使いたいです。 ありがとうございました😄
ご丁寧に対応いただきありがとうございました😊 喜んでいただき嬉しいです☺️ またのお越しをお待ちしております😊
商品が到着しました。とても素敵なラッピングでテンション上がりました。(^^♪ 珊瑚のピアス、サイズもちょうどよくお気に入りのひとつとなりました。ありがとうございました。
ご丁寧に対応いただきありがとうございました☺︎またお時間ありましたら見に来てくださいね☺️
ご丁寧に対応いただきありがとうございました♪気に入っていただき嬉しいです☺︎またお時間あれば見にきてください☺️
14kgf製 氷柱
水晶のこのサイズのものが欲しかったので、出会えてとても嬉しいです。大切につかいます☺️