

ご丁寧に対応いただきありがとうございました😊またお時間ありましたら覗きにきてくださいね☺️ 気に入っていただけて本当に嬉しいです☺️ ありがとうございました🥹
細いのとkgfを信じて付けっぱなしにしていますが、変色もなく使用できています✨ 細身のリングなので、別の少し太めのリングと重ね付けしていますがとても可愛いです! 素敵なお品物をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ご丁寧に対応いただきありがとうございました😊素敵なレビューありがとうございます☺︎ 重ね付け私もしてます☺️可愛いですよね😍 またお時間ありましたら覗きに来てくださいね👍お待ちしています☺️
ご丁寧に対応いただきありがとうございました☺︎ 気に入ってくださり嬉しいです。またお時間ありましたら覗きに来てくださいね☺︎
ご丁寧に対応いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです☺️ またお時間ありましたら覗きに来てくださいね☺️ 気持ちの良いお取引ありがとうございました😊
昨日 届きました。可愛いです💕 綺麗で ずっと見ていられますね😊 梱包も綺麗で 商品への愛が感じられました😊 迅速な対応も嬉しかったです またの機会がありましたら 宜しくお願いします ありがとうございました😊
ご丁寧に対応いただきありがとうございました😊気に入っていただけて嬉しいです☺️またお時間ありましたら覗きに来てくださいね☺️
ご丁寧に対応いただきありがとうございました😊またお時間ありましたら覗きに来てくださいね☺️
ご丁寧に対応いただきありがとうございました😊気に入っていただき嬉しいです☺️
とても素敵にラッピングされていて開けるのが楽しみでした! 指輪も思った通り可愛らしく、綺麗でサイズもぴったりでした。 これから大切に、たくさんつけたいと思います。 素敵な指輪をありがとうございました。
お買い上げいただきありがとうございました☺︎ 気に入っていただきありがとうございます😊とても嬉しいです☺️ 他の指輪との相性もよく年中通して使えるシンプルデザインなので合わせやすいと思います♪ ご丁寧に対応いただきありがとうございました😊

自分用のアクセサリーをと思い、ターコイズのピアスを購入致しました! とても可愛らしい綺麗なラッピングで、お早い発送をして頂きありがとうございました。 オイスターとターコイズのコッパーだと思うのですが、その色合いがとても気に入っています! 本当にありがとうございました!
ご丁寧に対応いただきありがとうございました😊 おっしゃる通りオイスターコッパーターコイズです♪ありがとうございます☺︎ 気に入っていただき嬉しいです☺️ またお時間ありましたら覗きに来てくださいませ😉
14kgf製 ホワイトムーンストーンのリング
どれも可愛くて、すでにお気に入りで連日つけています。ありがとうございました。