
ご丁寧に対応いただきありがとうございました☺︎私もお気に入りのお品ですので嬉しいです☺︎またお待ちしております☺️

無事受け取りましたありがとうございました。
ご丁寧に対応いただきありがとうございました☺︎

とても可愛いブレスレットが届きました。色合いも素敵です。大切に使わせていただきます。
ご丁寧に対応いただきありがとうございました☺︎嬉しいレビューありがとうございます☺︎またお時間ありましたら覗きにきてくださいね☺︎
ご丁寧に対応いただきありがとうございました☺︎気に入っていただき良かったです!またお時間あれば見にきてくださいね(^^)
凄く久しぶりの指輪、すごく可愛かったです。 すごく細くて指に馴染む感じのが欲しいなぁと思っていたところ、こちらもまた好みの感じのが沢山ありました😆 重ねづけ絶対可愛いのでオススメです❗ いくつか購入させていただいたので、組み合わせや着ける指で印象が変わるのでこれから色々楽しみたいです。 こちらもありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
こちらもありがとうございました😊私もリングにどハマり中です😆 気に入っていただき嬉しいです🥰 重ね付け本当に可愛いですよね☺️指のコーディネートがこんなに楽しいと気づきました😆 色々今後新しい石で指輪も作っていきたいです🙌
お仕事の時、条件がありながらもテンションが上がるような可愛いピアスが欲しいなぁとずっと思っていた所、すごく好みの感じのスタッドピアスの新作が沢山出て、すごく迷って何点かに絞りました😊 どちらも凄く可愛いです❤️ オパールは小さいながらも存在感があり凄く綺麗に光っていて、どのお色も甲乙つけがたいくらいです。 セットでお得に購入出来て本当に良かったです。 ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
いつもご丁寧に対応いただきありがとうございます😊 気に入っていただき良かったです🥰私もこちら愛用中です😆 本当に綺麗な色で飽きないです😉 セット購入していただきありがとうございました🙌 スタッドピアスも可愛くて普段使いできるので良いですよね😉
今回もオーダーをお願いしました☺️ 先日購入させていただいた際に、以前よりこんなのが欲しいなぁとぼんやりイメージしていたものを相談させていただき、本当に可愛く形にしていただきました🥰 大好きなピンクで統一をお願いしましたが、ひとつひとつの石が綺麗に見えるバランスで、3つのチャームが重なると本ッ当に可愛かったです(* ´ ▽ ` *) 可愛らしい雰囲気を持ちながらも大人っぽくもあり、ドレッシーなお洋服に合いそうな雰囲気を持ちながらもシンプルなお洋服にも合うように作られてるのはさすがです😊💕 素敵なフープピアスも買ったので、また違う雰囲気でも色々楽しめそうです。 アンデシンの綺麗さにも感動しました。左右4つすべての石のお色が微妙に違うのですね✨唯一無二ですね😊 こちらもとってもお気に入りです♥️ そして今回もプレゼントをありがとうございました✨🎁✨とても素敵な包装紙に可愛いラッピング。 少し早い自分へのクリスマスプレゼントになりました🎵 今回もhoaka様と雑談を交えながら相談させていただき、本当に楽しかったです。 ありがとうございました🥰
この度もご丁寧に対応いただきありがとうございました☺️ 今回も楽しくやりとりさせていただきありがとうございました😊 オーダーいただいたピンクチャームは本当に大人っぽくも付けれて可愛い仕上がりにわたしも大満足です💓 ピンクなのにこんなに大人っぽくも使えるのはなんでだろうって思っていました😂3つ合わさった時の統一感それぞれが違うのにすごいですよね😍 アンデシンのチャームもありがとうございます☺︎ わたしも同じの自分用に作ったほどお気に入りです🌹 ラッピングも喜んでいただきよかったです☺️ 素敵なクリスマスプレゼント🎁になってよかったです😉 またいつでもお待ちしております😊 風邪に気をつけましょう🥰👍
ターコイズとフェザーの組み合わせが素敵だなと思い、購入しました。 本を読むのが大好きなので、栞を時折購入するのですが、天然石の栞を求めたのは今回が初めてです。 画像通りの綺麗なデザインで、使うのが楽しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願いします
ご丁寧に対応いただきありがとうございました☺︎ 気に入っていただき嬉しいです☺️素敵な読書時間をお過ごしくださいね✨ またお時間ありましたらのぞきにきてくださいね✨
リングの下に綺麗な石達が揺れているデザイン、初めての形で、長さや存在感等どう見えるのかな?とドキドキしておりました( *´艸`) 自分は長めの髪をいつも下ろしているので、顎から首の辺りで石達が綺麗に浮いているように見えてとっても素敵でした💕 爽やかで繊細な色味も気に入りました。 オレゴンサンストーンも本当に綺麗な石で素敵です。 貴重な石との事でこちらも購入出来て良かったです。 肌馴染みも良く他のチャームとも色々合わせやすそうなのも嬉しいです🎵 プレゼントチャームは手持ちのとお揃いでつけられますね。ありがとうございます😊✨ 今回も良いお買い物が出来て、hoaka様とお話が出来て嬉しかったです。 ありがとうございました😊
この度もご丁寧に対応いただきありがとうございました😊 いつも素敵なレビューありがとうございます😉 心から嬉しさと感謝でいっぱいです✨ お品も喜んでいただき良かったです🎁 首のラインが綺麗に見える女性らしいスタイルであちらは製作しましたので、気づいていただき尚更嬉しく思います🩷 本当にありがとうございました😊 またいつでもお待ちしてます🥰
14kgf製 極小淡水パールのスタッドピアス
とても素敵なピアスでした。 重ね付けにとても良いので大切に使いたいと思います。