
ステキな作品をありがとうございました。大切にします!
こんばんは(*^^*)今日届きました!とても可愛らしくて綺麗です。また機会がありましたらよろしくお願いします(〃▽〃)
無事にお花が到着致しました🏠💕 還暦を迎えた方へのプレゼントとして購入しましたが、あまり派手な色は好まない人なので、色味を抑えた薔薇にして正解でした✨✨✨ シックでとても上品です😊 この度は快適なお取引ありがとうございました🍀
作品無事に届きました☺️ 大変親切で丁寧な対応に心より感謝します🌼 作品も大変綺麗で素敵です! プレゼントするのがとても楽しみです🥰 本当にありがとうございました! また、機会がありましたら是非オーダーさせてください。 宜しくお願いします! 追記です 今回の作品は知人がご主人を亡くされご夫婦の思い出と大好きな花でオーダーさせていただきました。 プレゼントし大変喜んでいただきました。 ご夫婦の1番好きなお二人の写真を入れて下さいました✨ プレゼントできて良かったです😌 素敵な作品を作って下さり本当ありがとうございました!
母の49日の法要に利用させていただきました。 お花もとても綺麗で、管理の手間もかからないのでとても助かります。 素敵な作品をありがとうございました。

おかげさまで母の命日に間に合いました。とてもきれいなお花だと先方にも喜んでもらえました。ありがとうございました。
初めてプリザーブドフラワーを購入しました。 とても可愛くて部屋に飾って楽しみたいと思います♪
とても、可愛いらしいものが届きました。送る相手もきっとよろこぶとおもいます。
ガラスの中のあじさいとかすみ草〜glas cube hydrangea(受注制作)
友人へのプレゼントでしたが、とても喜んでくれました♪ ありがとうございました!