結婚式の際、両親へのプレゼントとして購入させていただきました。 とても花の配置も素敵で、ガラスケースで作られてるのが、これまた可愛く大満足です!! ただ、ガラスケースを取り外す予定はないので、透明テープではなく接着剤なとで固定されてるともっと良いなと思いました! それでも、とても良いものと出会い購入することができて良かったです。

オーダーでしかも期間の短い中、素敵な作品をありがとうございました!友人もとても喜んでました! こまめに連絡もいただきとても安心して取引が行えました。 本当にありがとうございました🥰
祖母の新盆のために実家に贈りました。 仏壇にちょうどいいサイズで、花がモダンで、色合いがいいと実家の両親も喜んでいました。ありがとうございます。

今回も可愛いお花をありがとうございました。 またよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日、素敵な作品が届きました :笑顔: (平日は留守がちなので、再配達していただきました :あはは:) 早々にご発送いただきましたのに、こちらからのレビューが遅れてしまい、大変失礼いたしました。 猛暑のなか、涼やかなグリーンに癒されます。誠にありがとうございました :にこ:
glass cube green 溢れないお水の入ったフェイクグリーン
本日受け取りました。素敵な作品ありがとうございました。早速飾って癒やされています。