
本日無事に受け取りました! とてもかわいいくてプレゼントするのが楽しみです🥰 ありがとうございました。
レビュー遅くなりました(^^; 今回も要望を聞いて頂き、素敵に作って頂きありがとうございました(^^) また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事に届きました。 くすみピンクの色合いが思っていた以上に素敵です。 壁に飾りましたが見ているだけで幸せな気持ちになります。 ありがとうございました。
不在でレビュー遅くなり申し訳ありません。 とても素敵です。還暦祝いのプレゼントで、本人にまだプレゼントしてないのですが、その前に私が大満足しています。ありがとうございました!場所を考えなくていい、壁掛けも縦にも横にもできるので、とてもいい感じです。
発表会の記念品にお願いしました。 小ぶりですが本当に可愛らしく、生花と違ってずっと飾って置ける所に魅力を感じました。 一つ一つ丁寧に作られており、どの色も素敵です💓 自分用にも欲しくなってしまいました😉 これからもギャラリー楽しみにしております。 どうもありがとうございました♫
お品物が届きました。 迅速なご対応ありがとうございました。 可愛い大きさと丁寧な梱包です。 プレゼントするのはこれからですが、きっと喜んでくれると思うので、楽しみです♪ この度はありがとうございました。
glass cube green 溢れないお水の入ったフェイクグリーン
この度は、素敵な商品をありがとうございました✨ 大切に使わせていただきます!