とても素敵な商品でした(*^。^*)プレゼントした方々にもすごく喜んで頂けました。ありがとうございます。又次回もよろしくお願いします。
日時指定通りにまとめて発送して下さり、ありがとうございました(^^)とても可愛いお品でした!
無事に受け取りました。 退職する先輩に…と選びましたが、素敵すぎて自宅に飾りたいくらいです(^^)ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。大変お世話になりましたm(_ _)m とても心が休まる素敵な仏花でした。友人や亡くなった友人の母もきっと心が慰められ喜んで頂けると思います。この様な素敵なお花を贈る事が出来て本当に有難かったです。この度は本当に有難うございましたm(_ _)m
このたびは、お花の色味の変更など希望を聞いて頂いて、好みの感じにして頂きありがとうございました。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
写真通り素敵なアレンジメントが届きました。 ありがとうございました!
レビューが遅くなりましたが、無事に届きました! プレゼントとして購入させて頂きましたが、上品で素敵な贈り物だととても喜んでもらえました! ありがとうございました!
glass cube rose 〜ガラスに入った可愛いプリザーブドフラワー
とても喜んでもらえました♪ 素敵なお品をありがとうございました(^-^*)