
Wreathクリエーター🎵
親友のお誕生日に送って頂きました。 立派でどこに飾ろう♡と喜んでくれました。 急なお願いなお願いに対応してくださり、感謝致します。 またよろしくお願い致します。
先日は大切な贈り物にお選びいただき、ありがとうございました(^^)♪間に合って何よりでした。いつもご愛顧くださり誠にありがとうございます♪今後ともHandmadeHolidayをよろしくお願い申し上げます☆
玄関が一気に秋らしくなりました。たっぷりお花を使ってくださるところが気に入っています! 帰宅する度にうっとりしています。ありがとうございました。
先日はご注文くださり誠にありがとうございました。うわぁ♪お写真嬉しいです!!素敵なお玄関扉に飾っていただきリースが喜んでいます(^^)♡ 長くお楽しみいただけますように♪
もう何回リースを作って頂いた事でしょうか。 いつも素敵なリースで、リピリピリピリピーターです♡ たまに他の方のリースを購入したりするとやっぱり後悔します。 これからもよろしくお願いします♡
はい♡もう何度ご注文いただきましたでしょうか(^^) これ以上ないお褒めの言葉をありがとうございます♡励みになります! またお目にとめていただけるような作品をご用意してお待ち申し上げております♡
先日はご注文くださりまことにありがとうございました。また、嬉しいレビューに感謝です(^^)/長くお楽しみいただけますように♪いつもご愛顧くださりありがとうございます!
今回も製作頂きありがとうございました。 毎シーズンこちらのリースを玄関アプローチに飾らせて頂いております。 ボリューミーで存在感があり大きなドアにとても映えるので、ご近所の方から「どちらで購入されたものですか?」とよく聞かれるようになりました。 また次のシーズンに購入させて頂くのを楽しみにしております。
先日はご注文くださり誠にありがとうございました。また、嬉しいレビューとこの上ないお褒めの言葉をいただき小躍りしちゃいます♪ またお目にとめていただけるような作品をご用意してお待ち申し上げております(^^)いつもご愛顧くださり誠にありがとうございます!
先日はご注文くださり誠にありがとうございました!うわぁお写真嬉しいです!!!素敵なお玄関扉に飾っていただいて、リースが嬉しそうにしています♡私も嬉しいです(^^)♪♪ いつもご愛顧くださり誠にありがとうございます!
コメントが大変遅くなり申し訳ございません。 今回、届いた作品もとても素敵で、大満足です。 ハロウィン🎃に飾るのが楽しみです🎵 また、次回もよろしくお願い致します。
先日はご注文、そして嬉しいレビューをありがとうございました♪ あっという間にHalloweenが来てしまいました。 いつもご愛顧くださり本当にありがとうございます(^^)♡ HappyHallpween2022♪
本日リース受け取りました。 思いのほか素敵な作品で感激しました。 玄関に飾りましたが、存在感半端ないです。 大切にさせていただきます。ありがとうございました。 次はクリスマスのものを楽しみにしています。
とってもかわいいです! HandmadeHoliday様のリースと、 ながーくたらすおリボンの大ファンです♡ かわいいお顔なのに、すごく丈夫で、 以前購入したものは、半年間お外に飾っていても、 汚れたりしませんでした。 (雨はあたらない場所で、強風時ははずします) こちらのリースも末永ーく大切にしたいです! ありがとうございました😊
先日はご注文くださり誠にありがとうございました♪ また、嬉しいレビューをありがとうございます(^^) 以前のリースも長く飾ってくださり本当に嬉しいです♡ はい!また、長~くお楽しみいただけますように!
<ご売約済>送料込⭐︎クリスマスリース グリーン 45
4年前に購入したリースが古くなってきたので同じものをお願いして作って頂きました。こんなにセンスの良い素敵なリースは他にはないと思います。無理言って同じものをとお願いしたのを快く受けていただいたことにも感謝です。ありがとうございました😊