
Wreathクリエーター🎵
今回も素敵な作品をありがとうございました。♡秋はこちらのリースに合わせたインテリアにしたいと思います。次はクリスマスですね。楽しみにしております。♪
とにかくボリューム感あり、贅沢なリースが届きました! グリーン一色なのが、なんとも涼やかで、選んでよかったな〜と思いました。 梱包も丁寧で、箱を開けた時に、贈り物をいただいたような感動がありました :  ありがとうございました。
リボンのお色が、リースとマッチしていてとても素敵でした♡ リボンが長く垂れているのがとても雰囲気がよくて、玄関に飾る予定で購入したのですが、ずっと眺めていたいので、リビングに飾ることにしました(*´꒳`*) 素敵な作品をお届けくださり、ありがとうございました!
ただ今届きました☺️ ユーカリの落ち着いた色合いで、とても素敵なリースが届きました☺️ 今はひまわりが🌻あるので、時期を見て飾りたいと思います♪ また楽しみに覗かせて頂きます🙇♀️
無事に手元に届きました☆ 緑がとても爽やかなリースで、 玄関ドアがとても夏らしくなりました。 サイズも初め大きいかな、と気になったのですが 実際に飾ると存在感がありとても華やかです。 この度は素敵なリースありがとうございました^_^
Sale!送料込☆Mint&Lavender30
レビューが遅くなりすいません。 この度も素敵なリースありがとうございました。とても品があり気に入っています。ハロウィン関連があれば、購入したいです。