
Wreathクリエーター🎵
先程届きました☺️ 今までと違った感じのリースでとても素敵です♪ いつも快く引き受けて下さり有難うございます^_^ また楽しみに覗かせて頂きます♪
無事お届けできて何よりです♬ 嬉しいレビューをありがとうございました😊 いつもご愛顧くださり誠にありがとうございます! 今年も素敵なクリスマスをお迎えくださいませ🎄
フルーツたっぷりのとっても素敵なリースをありがとうございました。 玄関ドアが可愛くなって、目にする度に気持ちがほんわかします。 玄関ドアの色も含めた提案をしてくださったり、使う素材を教えてくださったりして嬉しかったです。 またぜひお願いしたいです。 本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
クリスマスリースにいちごを投入(笑)したのは初めてでとーっても楽しく作らせて頂きました♬ こちらこそ楽しいご注文をありがとうございました! 素敵なクリスマスをお迎えくださいませ🎄
嬉しいレビューをありがとうございます♬ 一年中リースを作りますが、クリスマスリースは私の原点で、1番ウキウキ致します😊✨ この度はご注文誠にありがとうございました!
今回もありがとうございます! 四季を通じてHandmadeHoliday'Sさんのいろんなリースを楽しませていただいております。 今回は2回目のクリスマスリースでした。 今後もよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます♬ 以前と同じリースを。とご要望いただきました事、 心から嬉しく存じました(^^) いつもご愛顧くださり誠にありがとうございます! はい♬こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます♬
こちらの作品の大ファン♡リピリピリピリピーターです。 今回のはヤバかったです♡ ど迫力のサイズで、玄関が素敵に輝いております。 センスの素敵さに脱帽です。 素敵なクリスマスがやってきそうです。 またお願いしますね♡ ありがとうございました♡
嬉しすぎるレビューをありがとうございます🥰 ど迫力ですよね♬ 素敵に飾って頂きありがとうございます✨ 飾っていただく扉をイメージしながらのお作りはとーっても楽しかったです😃 こちらこそ いつも楽しいご注文を本当にありがとうございます♬ MerryChristmas🎄
本日無事に受け取りました! 高級感、存在感もありとても素敵なリースでした🥰クリスマスリースですが季節問わずかざれそうです。また収納出来る箱も便利で嬉しいです❣この度もありがとうございました。またよろしくお願いいたします🎄
嬉しいレビューをありがとうございます😃 はい♬是非季節問わずお楽しみくださいませ♬いつもご愛顧くださり本当にありがとうございます!今後とも宜しくお願い申し上げます。MerryChristmas🎄
先日はご注文くださり誠にありがとうございました!お写真嬉しいです♡(^^)♡ 素敵なお玄関ドアに飾っていただいて、リースが嬉しそうに見えます♪ いつもご愛顧くださり誠にありがとうございます。いよいよ秋が深まって参りました。素敵な時間をお過ごしいただけますように☆
嬉しいレビューをありがとうございます(^^)♡ いつもご愛顧いただき、こんなに嬉しいことはありません☆ クリスマスもアジサイもお楽しみにいただけますように♪♪今後ともHandmadeHolidayをよろしくお願い申し上げます。
レビューが遅くなりました。今回のリースも予想通り素敵な作品です。 リボンのおかげで玄関が一気に明るく華やかになりそうです。大切にしますね。 ありがとうございました。
先日はご注文くださり誠にありがとうございました(^^)♪ リボンを付け替えてたくさんお楽しみいただけますように! 少し早いですが、MerryChristamas!!
送料込☆クリスマススワッグ40㎝
とてもセンスよく素敵なスワッグでした♡ 玄関が冬らしく、おしゃれになりました(*´꒳`*) 大切に使わせていただきます!