
Wreathクリエーター🎵
無事届きました :あはは: 今回も素敵なリースを迎えることができとても嬉しいです。 いつも丁寧な対応をしてくださりありがとうございます :にこ: 9月に入ったら玄関ドアに飾りますね :ういんく:
ただ今届きました☺️ パッと目を引くような元気カラーのリース🩷 8月の向日葵の後に飾ります♪ いつも迅速な対応に感謝致します🙆 また楽しみに覗かせて頂きます🙇♀️
本日無事に届きました❗️ 写真通りで、ものすごくキュートです。 早速玄関に飾りました。 夏らしくて元気が出るようです‼️ お願いして本当によかったです。 大きさも30センチにして大正解でした。 ありがとうございます😊
ミモザのリースに続き、リピートです✨ とても丁寧に作られた作品で大満足です。 梅雨時期の鬱陶しい雰囲気を爽やかにしてくれる、夏にピッタリなリースでした😊 購入前は、寒色のリースなのでさみしい雰囲気にならないか少し心配でしたが、とてもボリュームがあり華やかです。 また、お願いしたいと思います☺️
無事、受け取りました! 「こんなイメージ」という希望を送り、それを忠実に再現して下さいました。 ほんとに素敵です💓 HandmadeHolidayさんのリースはこれで3個目?4個目?ですが、いつもどれも本当に素敵です。 シーズンごとにリースを変えていますが、全部大好き❤ 今回の作品も、家に帰ってきたとき心がパッと明るくなるような可愛くて元気の出るものになり、大変気に入っております。 ありがとうございました! 大切に飾らせていただきます。
送料込*Thanksgiving Wreath 30 2023
実物や かぼちゃが たっぷりついていて 素敵なリースが買えて嬉しいです。 何回か 購入させていただいていますが 本当に 作りが丁寧なので 安心して購入できます。 9月に入ったら 早速 飾ります。 ありがとうございました。