
Wreathクリエーター🎵
丁寧な対応ありがとうございました! ドアにもやっと、春が来ました。😊 また、サイトを拝見してみます。これからも かわいいリースを作ってください。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 この度は、こちらの無理なお願いをご快諾くださり、短期間で素晴らしいリースを作っていただき、ありがとうございました! 画像でも十分素敵なのですが、実物は、それを上回る美しく繊細な作品でした。 差し上げた方も感激され、玄関用ではもったいないと、いつも眺めていられるリビングに飾られたそうです。「見るたびに幸せな気持ちになります!」と、大喜びでした。 オーダーの際のやり取りも、迅速かつ丁寧で、温かいお人柄が窺えました。大変信頼できる製作者様です。 またのご縁を楽しみにしております!

御礼が遅くなりました。母の日用に贈るリース届いています。 とても綺麗な仕上がりできっと喜んでくれると思います。 プレゼントするのが楽しみです。本当にありがとうございました。
以前にもリースを注文させていただき、とても素敵だったので再度購入させていただきました。今回もとっても可愛いリースが届きました。ありがとうございました。
今の季節にぴったりな素敵なリースが届きました。 玄関を明るく華やかにしてくれます。 とっても気に入りました。今お願いしているものもありますので、 そちらも楽しみにしております。(。・ω・。)ノ♡
自分の玄関には 30㎝リースがちょうどいい ので 今回は ブルー系で30㎝を お願いしてしまったのですが 理想以上に 素敵な リースで感動しました。 なるべく 出来上がり済みのものを購入する ようには したいですが オーダーにも 親切に対応していただいて 感謝です。

大きいのを探していて、思っていた通り、 大きくて可愛いかったです! お世話になり、ありがとうございました。
母へプレゼントに購入しました。 商品画像通りの鮮やかなカラーで、ボリュームは想像以上でした! リボンを選択したのですが、リースに合ったカラーと種類でゴージャスに付けていただきありがとうございます。 実家のリビングの壁が華やかになりました^_^ ありがとうございました。 写真がうまく色が出なくてすみません…
送料込*Blue Garden 40cm
ミモザのリースからの切り替えで、紫陽花カラーのブルーにしました!これから、ジメジメする季節もリースを見るたびウキウキして過ごせそうです^_^リボンも毎回合わせて選んで下さりありがとうございます!