
Wreathクリエーター🎵
残暑が厳しく気が早いですが、飾りました!一気に秋らしく✨ 春夏リースをお願いし、秋も引き続き購入しました。 やっぱりハロウィン🎃今回も作家さんのセンスの良さが光っていて、また玄関を見るたびにウキウキします。冬の新作も楽しみにしています!
しっかりしました梱包で、 とても素晴らしいリースが届きました。 こちらの要望全てを形にしていただきました。 どちらの面から見ましても丁寧で美しいです( ´ー`) たくさんのボルドーのかわいらしいアザミ、 ピンクの柄入りの葉っぱをご使用いただいているのは流石です。 作者ざまのセンスとご経験を感じます。 まさに「アート」ですね。 感激いたしました└( ゚∀゚)┘ さりげなくボルドーのリボンを添えていただきましてありがとうございます<(_ _*)> 大切に飾らせていただきます。 この度もご縁をいただけましたことに心より感謝申し上げます。 ありがとうございました<(_ _*)>
リース収納段ボール45cm
迅速にご対応いただき、ありがとうございます(^^) しっかりしていてきれいな箱です。 このサイズのリースボックスをなかなか見つけられずにいたので、助かりました。