商品が届きました。 前々から欲しいなぁって思っていて、やっと購入することができました。繊細なガラスの中にある結晶がとても神秘的で素敵です。 丁寧に梱包もしていただき、商品も対応も、大満足です(o^^o)
友達の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。無料のラッピングをしていただいたのですが、無料とは思えないほど素敵なラッピングをしていただき、友達にもとても喜んでもらえました☺️
ストームグラスのネックレスを無事にお迎えできました(*^^*) これまで置いて飾るタイプのストームグラスを持っており、その日々の変化を楽しみにしていたところ、ネックレスタイプのこちらの作品に出会い、嬉しくてすぐに注文させて頂きました! 澄み切った綺麗なガラスに白い結晶が浮かんでいる様子はとにかく美しく、いつまでも見ていられます✨✨✨ 大切に身に着けさせて頂きます! 素敵な作品を本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
何年も前に見つけたLullerapaさまのストームグラスのネックレス。 やっと購入できました✨ ストームグラスのネックレスというと市販の小瓶パーツのものが多く野暮ったかったのですが、こちらは吹きガラスで作られていて可愛らしい。 硬質ガラスは透明度が高く、もちろん煤も曇りもありません。 写真は小春日和の昼間に撮りましたので結晶が少なめですが、夜になって冷えるとバリバリ出てきます。 球体の水晶玉にかき氷を閉じ込めたような、とても綺麗な作品です。 ▽以下マイナスポイント ストームグラスという性質上、冬が出番となる作品かと思います。 タートルネックセーターやフーディなど、首元に厚みのある装いが多くなるシーズンに45cmのネックレスでは遊びが少なく、気がついたら服の中に隠れてしまうことも……。 またネックレスの素材が安価なのか安っぽく見えてしまう点が、作品がいいだけに残念でなりません。 ペンダントへの変更や、デザイン性のあるチェーンなどをオプションで購入できるといいかもしれない。 そんな副資材への残念さから☆4つとさせていただきました。 その点を差し引いてもトップの作品自体はとても素晴らしいものです。 この子にあうチェーンを探し、末永く付き合ってもらおうと思っています。
ホタルイカ
素敵なピアスが届き 大変嬉しいです(^_^)♡ 2年待った甲斐がありました☆(笑) またのご縁がありましたら どうぞよろしくお願い致します☆m(_ _)m☆