娘の誕生日プレゼントに購入しました。とてもキレイな形も大きさも品の良い、とても素敵なストームグラスのネックレスでした。「硬質ガラスで出来ているので安心して身につけられる」と喜んでいました。こまめにメッセージも頂き、安心して購入する事ができました。またよろしくお願いします。
実験器具っぽい雰囲気で、理系心をくすぐられました♪ かわいい気分じゃない日のワンポイントにいいと思います! 購入日から3日で届きました。素早いご対応ありがとうございます! 大切に使わせていただきます✨
この度は二つご購入させて下さり、誠にありがとう御座いました。どちらも昔からこういうのがあったら良いな、嬉しいなと思っていた御作品でしたので拝見した際はすぐ購入させて頂きました。とても大事に使わせて頂きます。

この度も 素敵なお品物をありがとうございました(^_^)♡ またのご縁がありましたら どうぞよろしくお願い致します☆m(_ _)m☆
ガラスの透け感がとても美しいピアスでした!きのこの形も可愛らしく年中付けたいと思います。重くなく耳が疲れない所も嬉しいポイントでした。対応もとても早く、また機会があればぜひ購入させていただきたいと思います!
虹色シャボン玉ピアス/イヤリング
素敵な作品ありがとうございます! 大切に使わせて頂きます。