お品物無事受け取りました。 以前同シリーズのピアスを購入させていただき、今も愛用しております。 セットで身につける日が楽しみです。 素敵な作品、ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
先日届きました!安定の可愛さでした♡ また、Lullerapaさんの作品が購入できるということが凄く嬉しいです!これからも素敵な作品待ってます♡(*^^*) ありがとうございました!
見れば見るほどシャボン玉です。届いてから何度も眺めてしまいました。春になったら着けようと思っていたのですが、我慢できずすぐ着けてしまいました。黒い服に虹色が大変映えます!
結晶ストームグラスのネックレス
以前お見かけしてずっと気になっていました。販売再開でやっとお迎えできて嬉しいです。 今回同じものをプレゼント用にも購入しました。綺麗にラッピングありがとうございます。渡すのが楽しみです。 沢山素敵な作品ばかりで、またいつか別のものもお迎えしたいです。 ありがとうございました。