昨日無事に届きました! とても綺麗で素敵なピアスだったので気に入っちゃいました:にこ: 素敵な作品をありがとうございました♪ また機会がありましたらお願いします:笑顔:
昨日受け取りました!シャボン玉のサイズ感、チェーンの長さ共に丁度よく、光にかざしてずっと眺めていたいくらい綺麗です。同梱いただいたメッセージも丁寧で嬉しかったです :にこ:この度はありがとうございました。
ガラスなのにとても軽く、まるで本物のシャボン玉のようです。この美しさを眺めているだけでもテンションあがりますが、憂鬱な気分を吹き飛ばすのにこちらを身につけて頑張りたいと思います。
今夏、中学生の娘が浴衣を着る機会があるので購入しました。 とても気に入ったみたいで、近所への買い物にも着けて行ってました。 とてもすてきなお品をありがとうございました。 大切に扱うと、本人も言ってました(^-^)
本日受け取りました(*'▽'*) 想像以上に綺麗で、これから付けて出かけるのがとても楽しみです^ ^ また、可愛いラッピングもありがとうございました(´∀`*)
小さな虹色シャボン玉ネックレス
このたびは素敵なお品物、ありがとうございました。 シャボン玉感がとても可愛い…。3連のピアスもゴージャスですし、男性受けが良いです😊💕