レビューが大変大変遅くなりまして申し訳ありませんでした…。商品は無事に届いております。 Lullerapaさんのシャボン玉ピアスに一目惚れしたのがminneを始めるキッカケでした。念願だったピアスをお迎えすることが出来、本当に本当に嬉しいです(❁´ω`❁)*✲゜* ガラスとは思えない程、軽くて本当にシャボン玉を付けているようです!キラキラと虹色に輝くガラスと、ゴールドの金具がとってもマッチしていて綺麗で繊細で美しいです。 ずっと憧れていたピアス、大切に大切にしますね(*ˊ˘ˋ*)
こんなガラスペンが欲しい、という理想そのままの素敵なガラスペンに出会えてとっても幸せです。 色味から形、書き味まで全部良かったです。 これからたくさん使わせていただきます。 丁寧かつ迅速な対応もとても助かりました。
大きさ・色ともに程良く、使いやすいイヤリングです。陽にかざした時の爽やかな透明感や美しい色合いは心を元気にさせてくれるように思えます。沢山着けさせていただきます!
本日、泡のドロップピアスが届きました。 ありがとうございました❗️ さりげなく、涼やかで、夏の終わりのこの時期も 活躍しそうです❗️今度はお値段が若干はっても 少し大きめな作品を期待しています❗️ 秋冬用のコロンとした素敵な作品や大人女性に合うシックな作品もまた楽しみにしています❗️
銀河を閉じ込めた硝子のネックレス940(本革)
とても気に入りました! ずっと眺めていると吸い込まれそうな程です。 以前購入したストームグラスとも大事に使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)