minneで初めて購入した商品です!! 本物のシャボン玉みたいでクオリティにびっくり とっても綺麗でプレゼントした母も喜んでました( ´﹀` ) ずっとずっと前に購入したのに、レビューができる事すらわかってなかったので今更になって…ごめんなさい!
このたびは素敵なお品物をありがとうございました。本日無事に届きました。 シャボン玉が繊細で可愛らしく、いろいろな場面で活躍してくれそうです。 迅速に発送いただき助かりました。
とても丁寧な対応をしてくださり、最後まで安心してお買い物をすることが出来ました。葉の色合いの変化というか少しづつ違っているのがとても素敵で、陽の光にかざしてみたり、お出かけに着けたいなあと思います。ほんとうにありがとうございました!
お品物受け取りました。丁寧に梱包下さり、ありがとうございました!どの作品もキレイで、ずっと見ていられます。大切にさせていただきます。素敵な作品、ありがとうございました(*^^*)
無事に届きました(^^) ずっと気になってたので、今回買えて良かったです‼︎ 可愛いピアスなのでお出かけの際に使えたら良いなと思います、オシャレなメッセージまでありがとうございました(*^ω^*)
小さな虹色シャボン玉ネックレス
友人の誕生日プレゼント用に購入しました。 ラッピングをお願いしたところ、とてもしっかりと梱包してくださり 本当にありがたく感じています。 友人に送りますので、この作品をつけた友人に会える日を楽しみに 待っています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。