わくわくしながら開けて、可愛いさに感動しています。本当にしゃぼん玉をつかまえたようですね。少し揺らすと3個が触れて小さな音がするのも良いです。本当は友人の誕生日プレゼントにと思っていたのですが、自分が欲しくなってしまって困っています :あはは:
レビューが遅くなりすみません(>_<) 5年前に3点購入させて頂いて大切に つけています😊今回は2点購入しました😊 どれも素敵な作品でお気に入りです😊 今は制作お休みされているとの事で残念ですが 再開されます事を楽しみに待っています😊 ありがとうございました💕😊
レビュー遅くなりましたが無事に商品届いています。 大きさも丁度よく、虹色がとてもキレイです。 とーっても気に入っているのですが、自身の申し込みミスでピアスではなくノンホールを注文してしまったので、再販したら買い直そうと思っています。 買い直したいと思うくらい素敵なお品です(^^)
小さな虹色シャボン玉ネックレス
本日無事に届きました。 本物のシャボン玉の様な美しさで素敵な作品でした🥰 母の日のプレゼントにと購入させて頂きましたが。。。自分でも欲しくなってしまいました笑 またリピートさせて頂こうと思います、この度は素敵なご縁をありがとうございました😌💕