ガラス細工作家
とても可愛い作品でした。ありがとうございます。大切に使わせていただきます^_^
届きました。 とてもかわいいです。 愛用します。
無事に届きました!! 箱を開けた瞬間「えっかわいいっ!!!!」と声が出ました……手にとって見れば目や脚など細やかなパーツのクオリティが高く、水色の模様もとても綺麗で素敵です!! 素敵な作品をありがとうございました!! 大切にいたします*。・+(人*´∀`)+・。*
先ほど届きました! どちらも綺麗で可愛らしく、大満足です。 次はコーヒー豆ピアスを狙っています。制作をお休み中とのことで残念ですが、気長に待ちます❗️
ありがとうございました⭐︎
先日商品が届きました😊 いつも素敵な作品、ありがとうございます😃 今回もとても気に入りました✨ これから沢山使いたいと思います❗
イヤリングが届きましたが、イヤリングを開けるとレモンが落ちている状態です。
冬のイメージでしたが、夏を冷ややかに過ごせそうです。繊細な感じがとても気に入りました。
2日ほど前に届きました。 母の日のプレゼントにしたら、喜んでいました。
本物のシャボン玉のようで可愛いです♡ 素敵な作品をありがとうございました。
ホタルイカ
とても可愛い作品でした。ありがとうございます。大切に使わせていただきます^_^