こんばんは!夜分遅くに失礼致します。 本日、注文していたイヤリングとネックレスが自宅に到着致しました!とても可愛い作品です❤️明日から愛用させて頂きたいと思います。また、とても可愛い箱に丁寧に梱包して下さり、ありがとうございます!大切にさせて頂きます!
小さな虹色シャボン玉ネックレス、今日無事に到着しました❗️実物が思っていた以上に可憐で素敵で、とても嬉しく思いました💖 同封のメッセージカードも可愛くて、心が和みます😊作家さんの気持ちが伝わる作品、本当に購入して良かったです‼️
本日届きました🎵 今日は気温が高かったので届いたときは結晶が全く無かった状態でしたが、しばらく冷房のきいた部屋に置いておくと結晶が出来てました💕 ガラス自体がとても綺麗なのでどちらの状態もとても素敵です✨
本日届きました! 以前よりずっと欲しかったピアスをお迎え出来て嬉しいです! 大切にたくさん使わせていただきますー! ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
虹色シャボン玉飛んだ3つピアス/イヤリング
シャボン玉3つのイヤリングをお願いしたのですが、想像以上に綺麗で大満足です。また、お願いしたいと思いました。