

お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます🥰✨ たくさんのご感想、とても励みになりますし😭 贈り主様に喜んでいただけた事 とても嬉しく思っております(*^^*)🌈 この度は、ありがとうございましたm(__)m🍀
レビューの方遅くなり、申し訳ありません🙇 この度はとても素敵な作品をありがとうございます! 普段使いのポーチとして色々持ち運ぶのにとてもピッタリで、毎日使用しています! つけて頂いたポケットもとても便利です✨ 星座の部分が、白だと思っていたら微かにキラキラした銀色で驚きでした笑笑 本当の夜空みたいでとても気に入っています!これから大切に使わせていただきます!ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🍀 シルバーのラメ感が画像で、全然伝わってませんでしたね(;_;)💦申し訳ないです🙇♀️ 気に入っていただけたのなら、良かったです໒꒱· ゚ 安心しましたし、とても嬉しいです(◍•ᴗ•◍)★ 教えていただきありがとうございます😊 早速、商品説明で追記させていただきましたm(_ _)m✨ 星座のポーチ、ぜひぜひ、たくさん使っていただけたら嬉しいです🥰❣️ この度は、ありがとうございましたm(__)m💓
またのご縁をいただき、お忙しい中、レビューをありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです☺️🌼*・ この度も、ありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m❣️
お忙しい中、到着ご連絡、レビューをいただきありがとうございます🥰 取り付け方、分かっていただけて安心しました(*ᴗˬᴗ)❣️ ポーチと共に たくさん活用していただけたら嬉しいです☺️🍀 この度は、ありがとうございましたm(__)m❄️

お品物無事届きました(^^) お写真通りでとても可愛く、使いやすそうなお品です。 大切に使わせていただきたいと思います。 どうもありがとうございましたm(__)m
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌈 気に入っていただけてとても嬉しいです🍓♡ この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
レビュー遅くなりました! 可愛くて丁寧に作られたポーチでした。 かばんの中のごちゃごちゃを整理しようと思い購入しました。 大きめで小さいポーチもまとめて入るのでスッキリしました! お世話になりました。ありがとうございました😃
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸たくさんのご感想も励みになります😊 ポーチ、気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m❣️❣️

受け取りました。いろいろとお願いしてしまいましたが快く引き受けていただき、とても気持ちよくお取引できました。 大切に使わせて頂きます。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます🥰🍀 気に入っていただけて安心しました(*ᴗˬᴗ)❣️ たくさん使っていただけたら嬉しいです🌈 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございますヽ(*'▽'*)ノ💓 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
ステキな梱包で開けるときに幸せな気持ちになりました。リビングのテーブルの上をニコニコ見てしまうほどステキなお品物です ビニールコーティングされている点もとてもありがたいです( ˊᵕˋ* )
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます🥰❣️ 励みになります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨ ティッシュケース、気に入っていただけて よかったです🍀 これからたくさん使ってもらえたら幸いです。 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
仕切りポーチ✤ 通帳 マスク ペンケースなど ストライプ×チェリー
通帳入れとして購入しました!チェリー柄が可愛い上に、作りがしっかりしていて、丁寧な作りです♬大きさもちょうど良く、すっきりスマートなので、持ち運びに便利だと思います!プレゼントとして贈りましたが、とっても喜んでもらえました♬