

とても素敵です!部屋のあちこちに下げました😆可愛いくて見てると顔が緩みます🤭防水なので水回りにも下げておけて最高👍🏻
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 可愛いと言っていただけて とても嬉しいです(*ᴗˬᴗ)🍀 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨

思っていた色とちょっと違いましたが可愛いです。大切に使わせていただきます。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 画像が、全く同じ色味を写せておらず、大変申し訳ありませんm(_ _)m💦 ポーチ、ぜひお役立ていただけたら幸いです(*ᴗˬᴗ)🍀 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
レビュー遅くなり申し訳ありません。 この柄のお尻拭き入れが欲しかったので嬉しいです。 無事に受け取っています。作りもしっかりしていて、縫製もキレイですし、説明書も分かりやすかったです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 気に入っていただけてとても嬉しいです! 説明書、分かりやすいと言っていただけて励みになります😊❣️ この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
丁寧に作られていてすごく素敵でした! 蓋の付け方の説明書が写真も付いていて、すごく詳しくてわかりやすかったです。 ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 説明書、分かりやすいと言っていただけて とても嬉しいです😊 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨

本日届きました! とてもかわいいです🙌 蓋の使い方もわかりやすかったです!ありがとうございました☺️
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 気に入っていただけてとても嬉しいです🍀 使い方のプリント、改良したので、分かりやすいと言っていただけて安心しましたヽ(;▽;)ノ この度は、ありがとうございましたm(__)m✨

食卓に同柄ケースを購入させていただき、とてもまとまりが出ました。部屋にもナチュラルな雰囲気で馴染み、見るたびに嬉しくなります。終始丁寧なご対応をありがとうございました!
この度も注文をいただきありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ💓そして、レビューにもお時間を割いていただき、感謝しております🥰❣️とっても励みになっています(*ᴗˬᴗ)🍀 お部屋で使っていただけてるとの事で、こちらも嬉しいです🌈本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❣️

母親の代わりに購入させて頂きました! かわいいティッシュケースを探していたのでとても喜んでいます。お部屋がパッと明るくなりました :にこ: ありがとうございました!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 お部屋が明るくなったとご感想いただけて とても嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❣️ たくさん役立ててもらえたら幸いです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
無事に受け取りました。サイズもピッタリで、とても可愛くて大満足です!!大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます☺️💕 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌈
エコタイプ用ティッシュカバー✤ビニールコーティング生地✤カラー選べる紫陽花柄
ビニールタイプ用のティッシュケースがなかなか見つからず、今回こちらを購入したところぴったりでした。 柄や色味もかわいくて気に入りました♪ ありがとうございました!