

おむつ替えで暴れる我が子と格闘する時も、可愛いお尻拭きケースを見れば心の持ちようも変わりそうです :にこ: ありがとうございました!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! たくさん使ってもらえたらた思います❣️ この度は、ありがとうございましたm(__)m✨

細かい注文にも、試作まで作って対応して頂いたので、届いたお品は、もうピッタリフィットで、大満足です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございましたෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 気に入っていただけてとても嬉しいです! たくさん使っていただけたらと思います☺️🍀 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨

早速届きました♪イチゴ柄とっても可愛いです💕 3年前に購入していて、届いてから毎日ずーっと現役で使ってます😍引っ越して、もう1つあったらいいなと思って娘に柄を選んでもらいました🍓全く壊れる気配ないですし、乾燥もしないし椅子に掛けて使ってますが、友だちにもこれ良いね👍って言われます☺️ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます😊❣️ 今回のイチゴ柄🍓も気に入っていただけてとても嬉しいです!そして、お写真や、沢山のご感想まで… 励みになります😭🙏 この度も ご縁をありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)💓 ポーチ、気に入っていただけてとても嬉しいです! たくさん活用してもらえたら幸いです🥰❣️ この度は、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀✨
本日受け取りました😊 ビニールコーティングなので食卓に置くのに いいと思い購入させて頂きました。 派手すぎず、でも可愛いデザイン! この色にして良かったです♪ 大きめのティッシュBOXにも対応してるのが いいですね。 ありがとうございました。大切に使わせて頂きます😌
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )❣️ 柄や色味も気に入っていただけてとても嬉しいです😊 たくさん活躍してくれたらと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨ この度は、ありがとうございましたm(__)m🌈
商品届きました。ありがとうございます :笑顔: ずっとケースを探していて、やっと気にいるものに出会いました :あはは: とてもかわいいラッピングもして頂き、お手入れの仕方まで教えてくださり、本当にありがとうございます。 大事に使わせていただきます
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます🥰❣️ ティッシュケース、気に入っていただけてとても嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨ 沢山使っていただけたら嬉しいです😊🌈
マチや幅についてご相談させていただきました。すごく使い勝手が良くなり仕事が楽しくなりそうです(^^) 素敵な作品をありがとうございました😊
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます☺️🌈 喜んでもらえて、すごく嬉しいです😭 励みになります❣️ 沢山使っていただけたらと思います(´ ˘ `∗)💓 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨

とても早い対応をしていただき 商品も思ったとおり可愛いし 作りもしっかりしていて 使い心地も最高です☆ また機会がありましたら お世話になります。 よろしくお願い致します
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨ こちらこそ、またお役立ていただける際にはよろしくお願いします🥰🍀
インコちゃんの柄がとっても可愛いポーチ。めちゃめちゃかわいいです💛購入して本当に良かったです。作りもしっかりとしていて、大事に使わせていただきます。もうひとつのレースフラワー柄のポーチはいつもお世話になっている、お友達へのプレゼント用に購入させていただいたのですが、こちらもとても素敵。今度の日曜日にお渡しするので、反応が楽しみです(*^▽^*) いつも素敵な作品をありがとうございます✨✨また購入させていただきます💛
いつもご利用頂き、メッセージにレビューもありがとうございます☺️✨プレゼントに選んでいただける事も大変ありがたく思っております(*ᴗˬᴗ)໒꒱· ゚ 喜んで貰えたら嬉しいです♡ この度もありがとうございました🥰❄️
ビニールコーティング*ボックスティッシュケース*ミモザ
昨日届きました! 素敵なお品をありがとうございます。 大切に使わせていただきますね☺️