

お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます😊❣️ 気に入っていただけてとても嬉しいですし、 お写真までありがとうございます(*'-'*)ノ"𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧✨✨ この度は、ありがとうございました😊🌈

とても使い易くて良かったです。 有難うございました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨

先日届きました!こちらの要望にも快く対応していただき、とても有難かったです(*ˊ˘ˋ*)写真で見る以上に可愛らしく、とても素敵で使う度に笑顔になります( ˘ ˘ )♡素敵な商品をありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます😊❣️ 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m💓
通帳・お薬手帳・印鑑もまとめて入れておくのに丁度良いポーチでとても良かったです。 カラーも娘が好きな色だったので喜んでました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜ 気に入っていただけてとても嬉しいです! お色も気に入っていただけて良かったです😊❣️ この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
バッグインバッグを探していて、こちらの大きめポーチを見つけました! 実物は、かわいくて、縫製もきれいでとても気に入りました! ありがとうございました(^^)
お忙しい中、メッセージにレビューまでいただき ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❣️❣️ 縫製も気に入っていただけてとても嬉しいですし、励みになります🙏☺️ この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
お作りもすっごく綺麗でご丁寧✨いつも勝手に信頼しております❣️この度もたくさんのありがとうです.。.:*☆ これからも楽しみにギャラリーにお伺い致しますね(*^o^*)❤︎
お忙しい中、レビューにも お時間を割いていただき ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)🍀 いつもギャラリー見てもらえて、とても嬉しく思っております❣️ この度もありがとうございました☺️🫶
おしりふきシートを入れるケースですが、手口ふきシートを入れるのに活用してます。 とても可愛いくて、かつベルトが付いてるので自宅でも外出時でも使い勝手が良いです🥰
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです🥰 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
オムツ入れとして購入しました。とても可愛くて大満足です!オムツで使わなくなった後でも化粧ポーチとして使わせていただきます⭐︎大切にします。
お忙しい中、メッセージに、レビューまでいただき ありがとうございます🥰🫶 気に入っていただけてとても嬉しいですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧💓 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました🥰🍀気がつくのが遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦 気に入っていただけてとても嬉しいです! 沢山使っていただけたらと思います(*^^*) この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
ビニールコーティング*ボックスティッシュケース*チェリー×ストライプ
我が家のティッシュが一気に可愛いくなりました😳とても嬉しい!お気に入りです。 作りもしっかりしていてこのお値段で嬉しい。また機会がありましたらぜひ!よろしくお願いします。