

お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 作り等、気に入っていただけてとても嬉しいです😊❣️ この度は、ありがとうございましたm(__)m✨

商品受け取りました★ とても可愛く使いやすいです! ベビーカーにさげて使うのが今からとても楽しみです♪ ありがとうございました :にこ:
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです☺️🍀 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨

お写真通りの可愛さでした。発送もはやく早速使わせていただいています。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”𓈒◌𓐍𓈒🌈
購入から発送までがとてもはやくてビックリしました! 可愛いラッピングがされておりアタッチメントの取り付け方も丁寧に書いてあったので、取説を読むのが苦手な私でも出来ました✌️笑 とても素敵なお品物をありがとうございます!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 気に入っていただけてとても嬉しいです! 取付説明書、改良したところでしたので、分かっていただけて安心しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀 たくさん使ってもらえたら幸いです。 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
到着いたしました♡ とっても可愛いです(*ˊᵕˋ*) 使いたいけど、使うのがもったいないですね。 丁寧な梱包や終始、気持ちのよいメッセージでのやり取り…やはり気持ちがこもった方から購入させていただきたい!と感じたお取引でした。 またぜひご縁がありましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます🥰🍀 可愛いと言っていただけて 沢山のご感想も とても嬉しいです❣️ この度は、ありがとうございましたm(__)m✨ こちらこそ、またお役立ていただける際にはよろしくお願いいたします☺️💓
この度はありがとうございました! 不明な点についてはすぐに丁寧にご対応いただきました。 これから使うのが楽しみです❤︎ また機会がありましたらよろしくお願いします!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(*ᴗˬᴗ)🌈 無事到着して安心しました(*^^*)✨ ポーチ、たくさん活躍してもらえたら嬉しいです!! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨

かわいいケースが届きました♡ こちらの細かい希望にも快く応じて下さりとても感謝しています♪この度は本当にありがとうございました(^∇^)
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます🥰✨ 気に入っていただけて安心しました! 沢山使っていただけたら嬉しいです💓 この度も ありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 この度は、プレゼントに選んでいただき ありがとうございましたm(__)m✨ こちらこそ、またお役立ていただける際にはよろしくお願い致します☺️❣️
お忙しい中、メッセージにレビューまでいただき ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです🥰 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
2WAYおしりふきポーチ おしりふきケース☆うさぎ×木の実
無事受け取りました! ハンドメイドとは思えないクオリティで とても丁寧な作りでデザインもとても可愛く 素敵な商品をありがとうございました🎀♡̷⁺₊˚✧