

お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます((⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌸 うさぎさんのポーチ🐰 気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 こちらこそ、この度はご縁をありがとうございましたm(__)m✨

かわいいポーチありがとうございました!
お忙しい中、メッセージに、レビューまでいただき 本当にありがとうございます😊🌈 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです!! この度は、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀

今日、届きました! 愛犬のおしりふき入れにと 購入させていただきました♡ 以前使っていたものは乾きやすかったので 取り付け方の説明書も嬉しかったです(*ˊᵕˋ*) 生地もとても可愛くお気に入りが増えました♪̊̈♪̆̈ 大切に使わせていただきます! また機会がありましたら よろしくお願いします(^^)
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💓 ウサギさん柄、気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨ こちらこそ、またお役立ていただける際にはよろしくお願い致します✨🥰
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m❣️❣️
全ての作品がとても素敵でした✨ どれも本当に丁寧に仕上げられていて、心から買って良かった~って思いました💕 特に大きめポーチは、内ポケットが付くと今まで以上に使い勝手が良さそうで嬉しいです!! 大切に使わせていただきます。 ラッピングもありがとうございました😌 プレゼントする友達も喜んでくれると思います。 また、自分用の分まで可愛くしていただいていて、なんだかほっこり嬉しかったです🎵 この度はありがとうございました。 これからも楽しみにしています💕
お忙しい中、レビューをいただき ありがとうございます☺️🌈 様々なサイズのポーチ、気に入っていただけて とても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❣️❣️ この度も、ありがとうございましたm(__)m✨ またお役立ていただける際には どうぞよろしくお願い致します🥰🍀
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます🥰 早速、使っていただき、素敵なお写真まで……♡ 励みになります😊 はい🎶ぜひ たくさん使ってもらえたら嬉しいです!! この度は、ありがとうございましたm(__)m❣️

素敵なお札入れありがとうございました。探してました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 素敵だと言っていただけて とても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
届いてすぐ使用しまして、めちゃめちゃ愛用しております!市販品で何度も粗悪品に当たっていたので、ウェットティッシュが乾きまくって悩んでましたが、こちらの作品でその悩みが無くなりました😭柄もかなり好きなので、ほんとに良い買い物をさせて頂きました!今後は贈り物としてもおすすめしたいと思ってます!お気遣いのレターもとても気持ち良かったです😆また利用させて頂きます♪ありがとうございました😍
お忙しい中、レビューをいただき ありがとうございます🥰✨ ウェットティッシュポーチ、柄も気に入っていただけて とても嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓 お写真や、ご感想も励みになります☺️❣️ またお役立ていただける際は、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🙏 この度は、ありがとうございましたm(__)m🍀
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます☺️✨励みになります(◍•ᴗ•◍)໒꒱· ゚ 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです🥰❣️ この度は、ありがとうございましたm(__)m✨

とても可愛らしいポーチが届きました♪ 家計用のお財布にする予定でしたが、可愛すぎて娘におねだりされて早々に譲る羽目になりました♡今後の作品も楽しみにしています。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸励みになります😊 うさぎさんのポーチ、娘さんに気に入っていただけて とても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
scream139様専用ページ
本日届きました! こちらの都合でサイズを変更して頂いたのですが、快く迅速に対応して頂き 出来上がったものもとてもかわいくて気に入りました。 また機会があればお願いしたいです。 今回はありがとうございました((´∀`*))