
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます😊💕 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m❣️
とってもカワイイです!! 出産祝いにプレゼントの予定ですが、自分で欲しくなっちゃいました(^^) きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました(^-^)
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 贈り物に選んでいただけてとても嬉しいです😊❣️ この度は、ありがとうございましたm(__)m✨

作品届きました(^。^) 可愛いです💕 こちらのリクエストに快く受けて頂いた上に、細部に渡って確認して下さり安心してお願いできました。早速、使わせて頂いています。 また、ギャラリーを覗かせて頂きます。ありがとうございました☆彡
お忙しい中、到着のご連絡とレビューをいただき ありがとうございます☺️🍀 気に入っていただけて安心しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌼*・ 早速使っていただけているとの事で、とても嬉しいです😊❣️ この度もご縁をありがとうございましたm(__)m✨
今回、初めての利用でしたが ご対応も早くあっという間に届きました◎ イメージ通りで可愛くて素敵です☺️ また機会があれば購入したいです✨ 受取確認遅くなってすみません💦 ありがとうございました🙇♀️
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌼*・ 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 気に入っていただけてとても嬉しいです! たくさん使っていただけたらと思います🥰 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
無事届きました。 どちらもとても丁寧な作りです。 ビニールコーティング生地のティッシュケースは早速キッチンで使っています。 少し濡れても拭けば大丈夫なので使いやすいです。 猫柄のポーチも可愛いです😄 大きめなのでバックインバッグとして使いたいと思います。 今回は素敵な作品ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただき たくさんのご感想励みになります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 ティッシュケース、早速お使いいただいているとの事で とても嬉しいです☺️💕 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
2WAYおしりふきポーチ おしりふきケース☆紫陽花マスタード
注文から到着までがとても早かったです。 デザインもかわいい。説明書もついてるので、装着もわかりやすいです。