
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
レビューが遅くなり申し訳ありません! 商品無事に届いております。 色違いで2点購入しましたが、どちらも可愛らしいです。 素敵な商品をありがとうございました!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます🥰💕 お品、気に入っていただけて 良かったです☺️🌼*・ この度もご縁をありがとうございましたm(__)m✨
只今届きました。 どちら共思っていた通りの丁寧な縫製の素敵なお品で 気分が上がります。 大切に使わせて頂きます。 この度は有難うございました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🍀! 縫製も気に入っていただいて、とても嬉しいです! この度は、ありがとうございました(*^^*)💕
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます☺️💕 気に入っていただけてとても嬉しいです! たくさん使っていただけたらと思います(*´꒳`*)𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧🍀 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨

とても、かわいい作品でした。 おしり拭きポーチは、普段持ち歩くので、可愛くて、しっかりした物を探していました。 発送も、梱包も丁寧でスピーディーでした。 また、機会があればよろしいお願いします
お忙しい中、メッセージに、レビューまでいただきありがとうございます😊💕 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨ こちらこそ、またお役立ていただける際にはよろしくお願いします(*^^*)𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧❣️
優しい感じのグレージュのあじさい柄がとっても気に入り、毎日癒されています。ティッシュ箱のサイズもぴったりでした!ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 癒されているというお言葉を聞いて、とても嬉しく思っております(*´꒳`*)💕 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
届きました♪リピーターです♡ 以前購入した、大きめポーチ(25cmファスナー)は小物をまとめるバックインバッグ等で活躍中!今回は可愛い柄のビニコを購入です。 縫製がとても丁寧、素敵なラッピングには手書きのメッセージ付き、真摯な対応に嬉しくなり、益々ファンになりました♡ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(*^^*)❣️ ビニールコーティングポーチ、 気に入っていただけてとても嬉しいですし、 前回購入していただいたポーチも、大切に使って貰えていて、本当にありがとうございます😭✨ この度も ご縁をありがとうございました🥰🍀
かわいいポーチが到着しました。 水色のポーチはセットにして娘にプレゼントする予定です。 大小それぞれ色々な物を入れられそうです。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )💕 プレゼントにも選んでいただいて嬉しいです☺️🙏 ポーチ達、たくさん使っていただけたら幸いです! この度は、ご縁をありがとうございましたm(__)m🍀

欲しかったデザインそのもので、本当に可愛くて嬉しいです!ティッシュも入れやすくて、機能的にもバッチリです(^^)素敵な作品をありがとうございます!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます☺️ ティッシュボックスケース、気に入っていただけてとても嬉しいです❣️❣️ この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
【シルコットサイズ/カラー選べる】2WAY ウェットティッシュ入れ ウェットティッシュポーチ ✤紫陽花柄
2回目の購入です。何度もリピートしたいと思える、素敵な作品をありがとうございました。