

お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は、ご縁をありがとうございましたm(__)m✨
無事に受け取りました。 シロクマさんと鳥•アヒル柄の作品さん達✨ 心のこもった丁寧なお品でとても嬉しいです。 癒されながら大切に使わせて頂きます♡ ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます😊 とても励みになります✨ たくさん使っていただけたら嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
受け取りました(*^^*)可愛いお品で嬉しく思っています♪早速使わせて頂いてます!丁寧な説明文もつけて下さり、助かりました☆気持ちの良いお取引をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです😊💕 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )💕 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m💕
おしり拭きをベビーカーとかにひっかけられるケースを探していたので、かわいらしいものが購入できてよかったです♪普段使用している、アカチャンホンポのウェットティッシュもはいりました!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです😊🙏 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! たくさん使っていただけたらと思います🥰💕 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨

ラッピングも可愛くて、お品物も思った以上に素敵で、とてもうれしいです!迅速な発送もしていただけました。やりとりの中で感じましたが、大変信頼のおける作家さんです。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いしたいです。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 手作りのラッピングではありますが、 気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 たくさん使っていただけたら嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
harimu様専用ページ
ありがとうございました😊 メッセージも丁寧にやり取りしてくださり、希望通りの物が買えました。デザイン、機能性共にとても気に入ってします。また機会がありましたらよろしくお願いします。