
graphic designer

本日受け取りました。 とても可愛い作品ありがとうございます( ´ ▽ ` )♪ 大切に使わせていただきます!
無事届きました。デザインがかわいくて名前もさりげなく入っているところがお気に入りです。化学的なにおいがするのが気になりましたが、日が経つごとに薄れてきています。
本日、受け取りました。想像以上に素敵です!またデザイン違いで注文したくなりました。ありがとうございました。
「商品を発送します」と通知が来てから、大体1週間ほどで届きました。 色味ですが、実際に見てみるとイメージ画像より濃い様に感じられました。また側面が届いた時点でうっすらと皺で白くなっており、カバーを開け閉めしているうちに、更にひどくなっていくのかな、と思いました。 匂いは皆さんが仰っているようにキツイです。ずっと側に置いていると気持ち悪くなってきます。 ただ、ティファニーブルーとリボンのデザインは可愛らしく、テンションを上げてくれます。
お品物が無事に届きました。迅速で丁寧な対応をしていただき感謝しています。とても、かわいいです。ありがとうございました。
本日、素敵なティファニーブルーカラーの、 スマホケース届きました😊 綺麗なデザインとカラーで、 凄く気に入りました👏 大満足です😊 ありがとうございました🙇♀️
本日受け取りました。落ち着いた色合いが大人可愛い♪感じでとっても気に入りました♪ありがとうございました。
とても綺麗なティファニーブルー(風)で、気にいりました。 別途料金必要ですが、名前はいれた方が可愛いと思います。名前入りをお願いして良かった😊 せっかく可愛いので、内側も違う生地にしてみてはと思います。そこだけ、残念。
Gift♡ティファニーブルー風 名入れ/スマホケース/iPhoneケース/iPhoneSE2/XR/iPhone8/iPhone12pro/XZ3/Xperia
めちゃくちゃ可愛くて眺めているだけで幸せです。名前を入れてくれるのが嬉しいです。ありがとうございました。