
graphic designer
今日商品が届きました。届いてすぐにつけました! ハート型がとても可愛くてお気に入りになりました。自分のイニシャルも入って自分だけのスマホカバー!とても嬉しいです、ありがとうございました。
今日、届きました。以前、同じスマホケースを注文して、使ってましたが床に落としケースが割れてしまいました。どうしてもお気に入りのこのブルーのケースが欲しくて、2個目を注文しました。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
思ったより早く手元に届きました。商品は写真通りの素敵な色味でした。メッセージも正確に入れていただきありがとうございます。
遅くなって申し訳ございません。 寒い季節にぴったりの色と柄で(^^)素敵です❣️ 大切に使わせていただきます❣️

スマホケースが届きました♪ 本当にすてきなカラーで、安心しました。 大切にします。ありがとうございました。
早速、届きました♪ 今回も素敵なお品をありがとぅございました。 また、次回も、よろしくお願いします😊
Big Heart♡Beige スマホケース 手帳型ケース
とっても可愛いくて気に入りました! ありがとうございました。