
graphic designer
思っていたより早く届きました!ありがとうございます♪ 見たままのとってもかわいいケースでした♡名前も入れて頂けるので、特別感があってうれしいです!大切に使います♡
とても綺麗で大変気に入りました。大切に使います。
商品手元に届きました😊 写真通り、とてもオシャレで気分があがります✨ 梱包も丁寧にありがとうございました💖 大切に使わせていただきます❣️
本日、届きました。 可愛いお品で大満足です。 ありがとうございます。
モノトーン配色がシックで素敵です。名前も入れていただいて良かったです。 大切に使わせていただきます。
2回目の購入です! とってもかわいいです! ありがとうございました!
Gift♡ティファニーブルー風 手帳型ケース/スマホケース/iPhoneケース
とても綺麗なティファニーブルー(風)で、気にいりました。 別途料金必要ですが、名前はいれた方が可愛いと思います。名前入りをお願いして良かった😊 せっかく可愛いので、内側も違う生地にしてみてはと思います。そこだけ、残念。