
イラストレーター、デザイナー
プレゼント用にカレースプーン名入れをお願いしました。とっても可愛いです!!ラッピングもステキです(^-^*)またお願いしたいと思います♪鳥好きさんうれしいギフトです(^-^)
リピートです。実は某作家さんのポーチを2点もっています。両方ともマチがなく、布製です。ポーチは化粧室で使うので、耐水性のあるものがいいな、マチがある方がたくさん入るな、防水とまでは言わなくても、水にぬれても大丈夫なものがないかな、と探していたところでした。今回探していたものにピッタリのお品に出会え、カンゲキです。マチの裏にもかわいいオカメちゃんが入っています :笑顔: 毎回ご丁寧なお手紙には頭がさがります。またの機会もよろしくお願いします。

遅くなりすみません😑 受け取りました! とてと可愛く大満足です!大事に使わせていただきます!
昨日無事届きました。ありがとうございました。オカメインコでも、ホワイトフェイスはなかなか商品がないので、カンゲキです。プックラしたからだもかわいい :あはは: 丁寧なお手紙にも感動しました。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
購入検討時から 質問に対応していただいたり 細かい注文に 応えていただいたりと 作品に対する愛情と 優しさを感じました 包装も丁寧で可愛らしく ギフト用に購入させていただいたのですが プレゼントした友人も とても喜んでくれました^^ 今回はありがとうございました また機会があれば利用させて いただきたいと思います!
文鳥のステンレススプーン(• ө •)
クリスマスプレゼントにする旨お伝えしたらクリスマス用のラッピングに加えクリスマスの袋迄付けていただき感激です。まだ渡していませんが心のこもった手作りの品と温かい気持ちもプラスされて贈る側の私までプレゼントしてもらった気持ちで一杯です☺️