
イラストレーター、デザイナー
受け取りました! とても可愛く作って頂き嬉しいです😊 リボンも好きな色で結んでもらってありがとうございます🧡💜 また機会があれば宜しくお願いします。

結婚式のファーストバイトに使用するため購入させて頂きました。二人とも猫が好きで一目惚れでした笑来月の結婚式で使うのが今からとても楽しみです、ありがとうございました(*^^*)

素敵なお品物ありがとうございました!! 迅速に対応して下さり、ラッピングもすごく可愛くて贈り物にぴったりでした(^-^) また、機会があればよろしくお願いしますm(__)m この度はありがとうございました!!
とても可愛いしっかりした木のスプーンで、一目惚れでプレゼントに選ばせていただきました* 迅速丁寧なご対応、素敵なスプーン本当にありがとうございました!🥄 またよろしくお願い致します(*´꒳`*)
名入れ・オーダー制作♡ことりスプーン(..• წ •..)
名入れのリクエストに応じていただき、ありがとうございました。 また、梱包も丁寧でかわいらしく、そのままプレゼントできるので助かります。 友人も喜んでくれると思います。 ありがとうございました。