
イラストレーター、デザイナー
作品、無事に届きました。丁寧な梱包ありがとうございました。作品はとても可愛らしくて、眺めるだけでホッコリ幸せになります。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
本日、受け取らせていただきました。 昔、セキセイインコを飼っていたので、懐かしく思いましたが思いながら購入させていただきました。 大事に使わせていただきます。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。 今回は、ありがとうございました。

お忙しいのに細かくオーダーを聞いてくださり 何事も快くいいですよ!と対応していただきました! ほんとにありがとうございます♡ カレースプーンも大きくて使いやすそうです! カレー作って早速使います!笑 ラッピングも可愛くてすぐプレゼントとして渡せるのも魅力的です! 渡すのが楽しみです! ありがとうございます! またよろしくお願いします!!
無事に届きました。 商品、お手紙、包装すべて素敵すぎてとても嬉しかったです。 文鳥好きの主人もとても気に入っていました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 素敵な作品ありがとうございました。 これからも楽しみにしています!
見つけた時に一目惚れし、即購入させて頂いたのですが対応も早めにして頂いて文句のつけようがありません。届いた際のお手紙もありがとうございます。友人にもきっと喜んでもらえると思います。この度は本当に素敵なスプーンをありがとうございました!また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します!

可愛い作品で良かったです! プレゼントしましたが喜んでもらえました! また、よろしくお願いします!
お箸を名前入れてもらって作っていただきました。プレゼントだったのですが梱包も可愛くしていただきありがとうございました😊 お礼のお手紙もとても字が綺麗で丁寧で、また次もお願いしたいと思いました。
ハシビロコウのステンレススプーン
本日届きました。 購入の際にこまめにご連絡をくださって安心して取引が出来ました(*^^*) 今回は結婚祝いで渡すために購入しましたが、可愛いすぎて自分用にも買えば良かったなぁ~と思いました(´- `*)♡ ラッピングもとても可愛くして頂けて大満足です。 また機会があればよろしくお願いいたします。