
イラストレーター、デザイナー

御返事遅くなりました。 無事に到着しております!とても可愛くて友人の誕生日に渡すのが楽しみです! 本当に有難うございました!

ことりうた、とっても癒やされる内容です😆 うちのセキセイインコのしぃちゃんも一緒に鳴いてました楽しいみたいです! 一緒に買った小鳥とケーキのスイーツペンもとても可愛いです!

めちゃくちゃ可愛い! 我が家のインコちゃんにソックリなんです(^.^) 素早い対応と丁寧な梱包。 ありがとうございました!
リピリピです!インコちゃんの名入れ、とっても可愛くて喜んでもらえます(^-^*)ラッピングもかわいいです♪いつもありがとうございます!(^o^)
届きました~♪ わがままを言ったにも関わらず丁寧に気持ちの良い対応をして頂きありがとうございます✨ 凄い可愛くて子供達も喜んでます! こうなるとスプーン等も揃えたいですね( *´艸`) またの機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。無事に届いております。 名前を入れて頂いたので、特別感があって素敵です❤ オカメインコちゃんのお顔もとっても可愛くて、ティータイムが楽しくなりそうです :にこ: この度は素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
先程受け取りました!! 対応も丁寧で早く安心でき 商品もラッピングもとても可愛らしくて大満足です!🐦💕 友人に渡すのがとても楽しみです☺ また機会があればよろしくお願いします…!!
セキセイインコのステンレススプーン(..• წ •..)
届きました。梱包も丁寧で、ラッピングも鳥で統一されていて可愛かったです。プレゼントなのですが喜んでもらえると思います。終始ご丁寧なご対応、ありがとうございました。