
イラストレーター、デザイナー
昨晩、無事に受けとりました。 プレゼント用にお願いしたのですが、とても心が、こもっていて、嬉しかったです。 可愛いスプーンありがとうございました。 また、買いたいです。(*^^*)
可愛くて大満足です(*^^*) セキセイインコ柄で電子マネーカードに貼るシールを探していたらこの作品に出会えました。 発送までの連絡、梱包も丁寧できちんと届きました。注文後の対応も早かったです。 とても心のこもった良い買い物が出来ました(^-^)
本日無事に届きました!! 北海道にも関わらず注文してから3日で届きました。 文鳥が大好きな友達にプレゼントしましたがとても喜んでくれました。 買って良かったです。 ありがとうございました😊

とっても可愛いコースター、くし、スプーン、ありがとうございます!対応、ラッピングが丁寧でとっても嬉しかったです!今後も機会があれば宜しいお願い致します。
本日、届きました! とても可愛いです♡ 急かせてしまいましたが、ご丁寧な対応をありがとうございましたm(_ _)m また、機会があった時はよろしくお願い致します☆
コザクラスプーン届きました(^○^) 柄の部分の羽の形も可愛いし、掬う部分のコザのお顔もかわいい(о´∀`о) これからいっぱい使ってあげたいと思います♪
贈り物で注文しました。期待以上の出来映えで満足、又、贈った相手の方を「可愛い」の連呼で喜んでくれたようです。また、注文したいと思います (^^)
名入れ・オーダー制作♡ことりスプーン(..• წ •..)
とってもかわいいニワトリ&ヒヨコスプーンでした :にこ: クリスマスパーティーでプレゼントするのが楽しみです♥️