
イラストレーター、デザイナー
素敵な作品をありがとうございます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ お友達にプレゼントで購入しましたが、とてもとーっで可愛いです♡きっと友達も喜んでくれると思います(•͈⌔•͈⑅)♡ ラッピングもとっても可愛くしてもらってありがとうございました♡ またご縁がありました時はよろしくお願い致します🙇♀️
お品物無事に届きました。 birthday用のラッピングも可愛くて娘も喜んでいます。 お渡し用の袋もありがとうございます。 とても気持ちの良い取引が出来て良かったです(^-^)
本日無事届きました!! プレゼント用と自宅用で分けて送っていただきありがとうございました! プレゼント用は商品はもちろんですが、、飼っているインコちゃんの種類のシールを貼っていただいたりとラッピングまでとってもかわいかったです。 本当にありがとうございました!

とても丁寧なパッケージで届きました。 シャープペンは軽くて丁度持ちやすい太さで、とても書きやすいです。 私の大好きな黄色に可愛いインコ達が沢山💕 うちのコもいました🐥💕 ながめてるだけで幸せな気持ちになります。 他の色も欲しくなりました。 素敵な作品をありがとうございました😊
オカメインコ・ウッドティーメジャースプーン
無事受け取りました。お品もラッピングもとても可愛いです♪お渡し用の袋もつけてくださりありがとうございました。また機会があれば購入したいです。ありがとうございました。