
イラストレーター、デザイナー
この度は素敵な作品をありがとうございました! とてもかわいい作品に加えて、短納期にも関わらずとても可愛くラッピングもしていただけて、大満足です◡̈* 鳥さん好きの友人のウェディングギフトとして購入しましたが、きっと友人も喜んでくれると思います。 本当にありがとうございました♡
こんばんは🦉本日、無事届きました☺️ 缶バッジはどれも可愛くて、癒されています😍 シナモン文鳥もシルバー文鳥もうちで飼ってきた大切なコたちです✨そのコたちに似た缶バッジを見て、とても嬉しい気持ちになりました🐤 ありがとうございました😊 ハシビロコウも大好きで、よく見に行っていました😃 最近は行けていないので、ハシビロコウグッズ見るとほしくなってしまいます😃 封筒も可愛いです😍まだ、気になる商品もありますので、ぜひまたよろしくお願いします✨
素敵です!ありがとうございます! うちの子の名前を入れてもらいました。 毎日のお弁当に持っていくつもりなのですが、勿体なくて使えない気がしてきました 苦笑 本当の1点ものです。 ありがとうございました。
クリスマスプレゼント用に購入させて頂きました。とてもかわいくて、自分用にも欲しくなりました。メールでのやりとり時はとても迅速で温かみがあり安心できました。どうもありがとうございました。
名入れ・オーダー制作♡ことりスプーン(..• წ •..)
とっても可愛い作品と丁寧なご対応のおかげで、記念日に最高に素敵なプレゼントを贈る事ができました。可愛すぎる仕上がりにラッピングからメッセージまで。全てに大満足です!!この度は大変にありがとうございました☆m(_ _)m